うめちゃんと薔薇三昧の田舎暮らし

ミニチュワダックスうめちゃんと薔薇、庭の花々との
生活を楽しんでいます

まーちゃん可愛い~

2012-11-21 21:43:48 | 家族

 

      夏は涼しく                      冬は太陽がいっぱいです                    

 

 

       

                                  今は落葉して 来春はもっと楽しみ     

ねぐんとかえでフラミンゴ春はピンクの入った斑入

挿し木でこんなに大きくなりました

 

    今日は七・五・三 2人共大きくなりました

                                     まーちゃん今日は少しおすまし

                                     に乗って神社に行きます

                                     りっくんは風船もらって大喜び

 2人とも風船 離さないでね

  りっくんも、まーちゃんももっと近寄って                                  

   

 わたし いつもお留守番

 

 

 

 

                              

 

 

 

 

   

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の薔薇かな? | トップ | 今もまだ.......今年はすご~い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい♪d(⌒〇⌒)b♪ (onon)
2012-11-22 12:49:49
やりましたね  
umetyanさんのやる気には脱帽です

とにかくやれば覚えるですよね
お孫さん可愛いし、最後のうめちゃんのお留守番も

またお邪魔させてくださいね
今度は写真撮らせてもらって、うちのブログに紹介しちゃいますよ~
返信する
これからもよろしく (>ononさん)
2012-11-23 10:10:51
ありがとうね ゆっくりのごとくいきます。
また遊びに来てくださいね。
大丈夫?食べて早く
良くなってね
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事