もっくんのカメラスケッチ(ブログ)

ジジの暇つぶしぶらぶら歩きの写真日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蚊取り器 (猫親父)
2021-07-21 20:46:52
可愛くて美味しそうな蚊取り器ですね。
でもこれじゃあ、蚊よりもっくんさんが退治されそう。。。(笑)
もくん様、 (快談爺)
2021-07-22 08:29:31
和菓子屋さんも色々考えますね、練り物は
夏場は、足が遅いので、蚊取り器に、変身で
ですか?、昨日和菓子屋へ、寄ったら水羊羹
&寒天類が、多く有りました。
もっくんさんへ (温泉ドラえもん)
2021-07-22 14:46:30
 こりゃあ~、可愛い和菓子ですねえ。
 職人さんのアイデアと技が光りますねえ。
猫親父さんへ (もっくん)
2021-07-22 16:37:58
この和菓子を出されたときは思わず笑い顔になりました。季節感をこのような方法で出すとは上手い!
快談爺さんへ (もっくん)
2021-07-22 16:39:22
夏と家が水ようかんが定番ですがこのような和菓子も良いですね。
温泉ドラえもんさんへ (もっくん)
2021-07-22 16:40:54
お盆のお客さんへの茶菓子に良いね。

コメントを投稿