憂国の花束

右でも左でも無く、上でも下でも無く。

祖国日本よ! 誇り高くあれ。

眞子さん ケネディ元駐日大使宅を訪問”か”

2021-12-26 13:08:18 | 眞子さま
😇 ふっと忘れた頃、忘れた頃に姿を見せる眞子さんです。
先だっては夫妻で自宅付近をうろうろしてイチャイチャしている姿をパパラッチに見せつけたと思ったら、今度は眞子さん一人で颯爽と高級マンションへ入る姿をパパラッチに撮らせたようです。
眞子さん、さすが美智子さまの孫です。撮らせどころを知っていらっしゃるようですね?

眞子さん、渡米後初Xマス ケネディ元駐日大使宅を訪問か 英紙が写真ととも報道
デイリースポーツ  2021/12/26 09:41

小室圭さん(30)と結婚し、11月中旬から米ニューヨークで新生活を始めた秋篠宮家の長女・眞子さん(30)が故ジョン・F・ケネディ大統領の長女で元駐日米国大使のキャロライン・ケネディ氏の住むマンションを訪れた、と25日、英紙「デイリー・メール」(電子版)が報じた。

 同紙は、白いマスクを着用し、上はクリーム色のタートルネックに黒のロングコート、下は緑色のスカートと黒のタイツ、黒のフラットシューズ、右肩に青いバッグを掛け、紙袋を手に歩く眞子さんの写真を掲載。「木曜日(23日)に贈り物をもってアッパーイーストサイドを歩く姿が目撃された」、「一人で外出し、クリスマスギフトを手に午後1時ごろに建物に入り、3時間ほど滞在した」と伝えた。

 ケネディ氏については「バラク・オバマ政権下の13年に駐日大使に就任し、17年に離任。パークアベニューにある1ユニット2500万ドル(約28億5000万円)の高級マンションに住んでいることで知られている」と紹介。「彼女(眞子さん)がキャロライン・ケネディの住むマンションに立ち寄る姿が目撃されたが、同氏宅を訪問したかは不明」とした。

😇 ははは。眞子さんがプレゼント片手に高級マンションに人を訪問する風に入って、ロビーで時間潰して3時間後に出てくるという漫画のような行動をしたのなら、大笑いですが…。


小室と二人で彷徨く時とは違って、身なりにも化粧にも気を使っていらっしゃることが解ります。


スマホの経路案内をご利用なのか。
首を傾げる角度、顔の雰囲気、小室に似て来たような?


目的地到着。
ただものではない高級感が漂うエントランス。
もちろん赤坂御用地育ちの元皇族の眞子さんが気後れするようなことはないでしょう。

😐 一庶民ではキャロライン・ケネディ氏の自宅を手土産一つで尋ねることなど到底できません。背景にどのような事情があるのか、気になるところです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かえで)
2021-12-26 22:33:32
如意さま、こんばんは。
蚕のお話しでは知らないことばかりでした。ありがとうございました。
眞子さん、流石にポイントがお分かりなのかしら。いいタイミングで撮られますね。
如意さまも仰るとおり、目つきや顔の傾け具合いが似てきましたね。これだと、あちらのお母様と夫のツーショットに差し替えても違和感ないですね。夫婦は似てくると申しますから。
Unknown (如意)
2021-12-27 00:31:58
かえでさん
こんばんは!

タイミング良すぎですよね?笑

眞子さんはもうすっかり小室眞子さんですね。就職はされないのでしょうか。
キャロライン・ケネディ氏訪問はひょっとして就活ですかね?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。