いたち家のヒミツ

フェレット、金魚、めだかと怪獣ナンギラス(ヒトの子とも言う)の生態をまったりと綴ります。

ご無沙汰しておりました

2010年08月07日 20時51分09秒 | その他
お久しぶりでございます。ようやく更新しました(汗)。

カウンターで毎日たくさんの方がお見えになっているのを見ました。ありがとうございました。

本当に申し訳ないと思いながら、どうも日常に復帰する元気が無く・・・。

またできるだけ更新していこうと思いますのでよろしくお願い致します(礼)





暑いのに頑張って咲いているアイスバーグ。小さいですが、良い感じです。^^

我が家のバラは虫食いで大変な事になっております(泣)
なので力を温存させるために蕾はみんな摘んでしまっているのですが、時々摘み忘れたのが咲いています。(苦笑)



7月の終わり頃に仕事がらみの研修に行って参りました。

長期の上に、日常の業務とかけ離れた内容の研修だったため、かな~りのダメージを心身共に受けて参りました(爆)。

そのうえ。

宿泊棟が昔の林間学校に使ったような「共同風呂が地下、長い暗い廊下、トイレはフロアの隅っこの共同トイレ」みたいなところで。

出発する前日に何気なく開いたブログに書かれていた「古い学校の怪談」(きゃ~~っ)を思い出すような古びた建物・・・。

・・・怖かったです・・・(泣)

嫌いなんですよ~。こういうの。ウエットな怪談ちっくなの。

ゾンビもプレデターもバンパイアもエイリアンも平気なんですが、姿形の無いのは超苦手で、それを思い出させるような場所も苦手です・・・。


・・・やだやだ・・(大泣)。


お口直しに極楽浄土を彷彿とさせる、蓮の花で今日は締めたいと思います(笑)