宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「聖ベネディクト戒律」

2024年06月20日 | Weblog

 

 

「帰化申請」が通りやすい…!
中国人富裕層に同行取材してわかった「日本の寺」を爆買いする「驚愕の理由」

***

税金の掛からない不動産だもんな
法要無くなったら派遣のボウズ切ればいいだけだし 

***

京都でも大きな所が潰れて行っているらしいからな 

***


地方都市なんか老人も激減で
収入がないんだから 

***

有名な長野善光寺ですら
欲に塗れた僧侶の派閥争いで
存亡の危機
普通の無名寺なんか僧侶が逃げ出して廃墟だよ 

***

しかし東京はマヌケで
火葬場を次々と買収されて
値段釣り上げられてるらしいな 

***


日本人もすっかり無宗教化したから
これだけ露骨に商業化されても怒りとかわかないんじゃないか 

***


持ち主が売るって言うんだから止めようがない
法で縛れという意味ならもう手遅れ

外来種受け入れ加速する前に色々と体制やシステム整えるべきだったんだけど
忠告してもなーんもしないお花畑ばかり
もう日本にはアホしか居ない 


***


火葬場すら 中国企業に買われてしかも値上げまでされてる始末
どんだけ猿ジャップは養分なんだよw 

***

ほかの事業の儲けも合算しちまえるってことか

いままで上級日本人がやってきたことを
インテリ外人がやるようになっただけだろ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 「月齢14日のマントラ」 | トップ | ( 【天理教映画】 ほんわ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。