宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「聖ベネディクト戒律」

2024年06月21日 | Weblog

 

 

 

【イギリス】世界遺産ストーンヘンジに塗料吹きつけか 
環境団体の2人を逮捕

***


環境意識とか関係ない
スポンサー様か金くれるかどうか 

***

絵画の次は古代遺跡かよ…

***

なぜ環境団体が環境を破壊してるのか


***

環境の為と山を削っていく太陽光発電に通じるものがある 

***

気候変動対策って太陽に水でもぶっ掛けるんか 


***


現代は人権人権で守られてるから
金のためにパフォーマンス出来るから良いよな
拘束されて死刑になるような環境なら
命をかけて主張する信念もないだろこういう連中は 


***

こいつら環境テロリストどもが息をするのを止めたら
温暖化対策になる 

***

石の表面ってザラザラしてて細かい穴があるからね
粒子が入ると水かけるくらいじゃ落ちないんだよな

CO2排出するガソリンエンジン駆動の
高圧洗浄機を使うわけよね 

コメント    この記事についてブログを書く
« 「満月のマントラ」 | トップ | ( 【天理グルメ】 究極の... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。