宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「伊邪那岐命と祖霊への挨拶」

2015年06月04日 | Weblog



(伊邪那美命の前に座す 伊邪那岐命・スサノオ命・大国主命)



(  `m´) 「…このマントラを3遍誦す事によって
          伊邪那岐命と諸仙、そして祖霊への挨拶になるとされます。」



「ピトゥル・プルシェ・ビョ・ナマー

ルシ・デヴェ・ビョ・ナマー

ブラフマ・アルパンナム・ブラフマ・ハヴィル

ブラフカノ・ブラフマナ・フタム

ブラフマエヴァ・テナ・ガンタヴャム

ブラフマ・カルマ・サマ・ディナ。」



「女神の本尊の聖名」



この女神の本尊の聖名のマントラを3遍誦す事によって
功徳を受けるとされます。

「サヤダヤ・テダーン
ジニ・ギリニ
サルヴァ・アルタ・サーダニ
シャシニ・アラクシュミニ
セナー・シャタ・シッダヤンツ
マントラ・バダー・スヴァハー

オン・ブリ・クティ・バラマス・バゲ・スヴァーハー。」





「自己のネガティブな要素を取り除くマントラ」


(  `m´) 「…離婚が容易でなく 一回の結婚に非常な重みがある社会では
          良妻を得るという事が
          とにかく人生を左右する重大事という事ではないでしょうか。」




(  `m´) 「…このマントラは
          特にラクシャの数珠を使って誦す事が勧められています。」


「オン・パトニム・マノラム・デヒ・マノブリタヌサリネーム
 タレネーム・ドゥルガサンサル・サガラシェ・クロババム。」




(  `m´) 「…またヒンドゥー体系では
          午前3時~午前6時頃までが 聖なる修煉に最適な時間帯とされ、

          特に時間帯の指定のないマントラの場合は
          この時間帯に誦すのが最良であるとされます。」





(  `m´) 「…こちらは 自己のネガティブな要素を取り除くマントラです。」



「オン・シュリーム・フリーム・クリーム・ドゥム
 ジュワーラー・ジュワーラー
 シュリニ・アシャ・ヤジャマーナシャ
 サルバ・シャトローン・サムハラ・サムハラ
 クシェマ・ラーバム・クルクル・ドゥシュタ・グラハム
 フン・パット・スバーハー。」
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 「性エネルギーを増大させる... | トップ | 虹になりたい »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時計では十二時 (ホヘル・ギリェン詩篇)
2015-06-04 01:09:38
         時計では十二時

  時計では十二時

僕は言った、すべてはもう満ちている。

一本のポプラが揺れた。

銀色の葉が

愛の音を立てた。

緑は灰色がかっていて、

愛は太陽だった。

その時、真昼に、

一羽の鳥がその歌を

風のなかに沈めた。

いかにも愛が込められていたので

風の下の花は

自分のための歌だと思った

高く伸びた、麦の穂に囲まれて

育った花、それは僕だった、

多くのものに取り巻かれて

あの瞬間の中心であり、

ある神にとって完璧な

一切のものを見ていたのだ。

僕は言った、完璧だ、一切が。

時計では十二時!

土曜美術出版 ロルカと二十七年世代の詩人たち
        ホルヘ・ギリェン詩篇 太田靖子訳
返信する
エヴァンゲリオンの世界 (もみ@ブロンデール)
2015-06-04 09:23:05

|・)…

もみは アニメに関しては詳しくないので
エヴァンゲリオンも 残念ながら見た事もなく よく知らない、

だけど 大衆オカルトの中で
エヴァンゲリオンは 特別視されていて
20世紀から既に
一種予言的な何かともされていたみたい。

そして同作品の中で 2015年というのは最大の転換点となる一年として設定されているそうばい。

+++++++++++++

"2015年6月22日 使徒サキエルが襲来"
ストーリーがここから始まります。

2015年、防毒マスクをつけたスーツ姿のセールスマンが世界各地でウイルスを散布し、世界は再び滅亡に向かう

殺人ウィルスによって世界は滅亡し、西暦は終わった。その後、2016年からは西暦改めともだち暦となった

ちなみに、バックトゥザフューチャーも2015年が舞台!

++++++++++++++++
返信する
そろそろ誤破算期なのかも (光&闇 光芒も筆のあやまり)
2015-06-04 14:06:28
・・・・人類の喜怒哀楽はミンナ役割分担
ただそう見えないのは資本主義的教育633制
の洗脳により男女七歳にして席を譲り受けず
に罪の一反我もくめん・・・・
 男も女も同質のものにして実は役割分担
いつも口酸っぱくガアガアガア・・言ってるけど
男を押し広げて敷衍すれば女に
女を押し広げて敷衍すれば男に
 女には男性ホルモンを男性には女性ホルモンを
賢愚も美醜も高低も金持ち貧乏人も・・・トドの
つまり・・むかしおいらの友達上原君が彼女誘って
プールに、彼理科の先生だつたんだけど根が真面目
で、彼女のプールで泳いでる姿をみて、一言「トド」
みたいと言ったら張り手をくらったらしい。なんでも
一週間ものも言ってくれなかったようだけど。
そげなこつは如何でもよか伴天連
 本質は全員同質って事みたいだね。ゲゲゲ乃げ
返信する
火山と玄学界 (もみ@菊京屋)
2015-06-04 17:34:19

|・)(トド…)

このようなニュースがあって

+++++++++++++++

気象台「蔵王山の噴火警報を来週にも解除する予定」

+++++++++++++++

それに対して

「蔵王は風評被害といわれても許すわ
だが箱根てめえは駄目だ」

というコメントがあったばい。

これを玄学界に置き換えると

「大本は 宮地にねじ込んで来ないから許すわ
だが天行居 てめえは駄目だ」

という具合に|・)…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。