巨大ヒロイン・コミック計画

3DCGを使ってデジタルコミックの電子書籍化をめざすブログ

ヒロインの血は受け継がれていく……

2023年07月01日 14時18分04秒 | 雑談

 

近況報告です。

制作がまるで進んでいません。

体調も悪くなって休みがちです。

 

気分転換に「TVer」というテレビ番組の見逃し配信サイトを眺めています。
最近は過去作のテレビドラマもアンコール配信をしてくれるので、もう今では観られないような番組も再発見したりして楽しいのです。


特撮好きの私としては、そのTVerで再放送(?)中の「3年B組金八先生」シリーズが結構ツボだったりします。

現在配信中のシーズン4では、特撮ドラマ『ウルトラマンティガ』で、ヤズミ・ジュン隊員の役を演じた古屋暢一さんがちょっと不良の男子生徒役で出ています。

他にも「仮面ライダーアギト」で小沢澄子役の藤田瞳子さんも女生徒役で出ていますし、「五星戦隊ダイレンジャー」でキバレンジャー役の酒井寿さんも男子生徒役で出ていらっしゃいます。まだまだ他にもいらっしゃいますが、キリがないのでこの辺で……。


そんな中、昨日配信されたエピソードでは、学級委員の女子生徒・伊丸岡ルミがクローズアップされた回でした。

 


◆「3年B組金八先生(第4シリーズ)」 第14話 「オ受験母子の対決」
https://tver.jp/lp/episodes/ep9hgndxzg
(配信終了まで1週間以上)


学級委員を演じるのは、松下恵さん。
特撮ドラマ「帰ってきたウルトラマン」で、ヒロインの坂田アキ役を演じられた榊原るみさんの娘さんです。

お母様と同じ可愛らしい存在の松下恵さん、坂田アキ役と重なるようなやさしい一面と、稟とした可愛らしさが観られます。


ということで、お時間のある方は上記のリンクからご覧になってみてくださいませ。

 

さあ、これから私はYouTubeで『ウルトラマンブレーザー 直前スペシャル』-公式配信-を観ますっ!

 


……というわけで、制作がちっとも進まない私なのでした―――(^0^;)

 

 

 



最新の画像もっと見る