ばうわう☆わんず

アメリカンコッカースパニエルのハリー&アビーの、てんやわんやな毎日を、ちょっと覗いてみてちょ。

祝☆一周年オフ会

2007-07-01 23:56:07 | わんずとオフ会
日曜日は『いぬきも』都下組結成一周年&ニューフェイスとの初めましてオフ会がありました~
場所はいつものお山のラン。

ではでは、今日の参加ワンコです。


走る稲妻!ミラクル犬のくうた君

ハリーの大親友、パグのウィッシュ君

いつもキュートなお姉さん、GRのきなこちゃん

今日はキャディーさんチックな、アイリッシュセターのアトム君と、

アト君のお姉さん、ボール命!MDのはなちゃん


千葉から飛び入り参加、マイペースなGRのシーちゃんと、

今日はおとおたんの右腕?!Aコッカーのマリン君

久しぶりだね!いつも控えめ、シーズーのまろん君

今日も吠えてますよ~。ポメのカップ君

カップ君の心優しいお兄さん、ポン太君。まろん君とこんにちわ!

こちらも立派なお兄さんになってました~。ポメのまるちゃん
さぁ、ここからはじめましてさんですよ~

まるちゃんの弟君、ランちゃん
まだパピーちゃん、オンプちゃんのお膝でいい子にしてますね~

とっても元気!遊びたい盛りのMDのベル君。

とっても優しい表情の、ボーダーのあんずちゃん

ずっしり落ち着いてる、GRのルイ君

きなこちゃんのボーイフレンド、ラブラドールのみのる君。

そしてやっと登場!我が家のハリー&アビー。
ふぅ~これで全員かな?総勢18ワンコです
広いお山も、狭く感じる賑やかさ!!

気が付くと、飼い主達はウマウマタイム~

みんなで持ち寄りのご馳走に、舌鼓~
ハリー君、そんな飼い主の目を盗んで、テーブルのご馳走を盗み食い!!
即リードで拘束されちゃいました~
ちゃんと、ワンコ用にケーキが用意されてるのにね~
おバカさんなハリーです。

ほら!このケーキ!!おいしそうでしょ~
みんなの分、切り分けてもらい~

アビたん、早く欲しくておねだり中。

盗み食いしたハリーにも、ちゃんとありましたよ~よかったね
ペコペコって、さっきいっぱい盗み食いしたでしょ~!!

そして、飼い主達もデザートタイム!(えっ!もう?!

アップルケーキ、しっとりしておいしかったぁ~

バナナのシフォンケーキ、フワフワで最高!!

その間ハリーは、向こうに拘束中。
繋がれてないアビーも、なぜかハリーのそばに~
ブブッ!かわいい~

でもちょっとかわいそうなので、近くに連れてきたら~

早速メイビーさんに、スイカをおねだりだぁ~
たくさん食べてるのに、も~!まったく食いしん坊なんだから~

いっぱい食べて!たくさん遊んで!、いつもながら楽しい時間はあっという間。
最後に、集合写真ですよ~


私とわんズの初めてのワンコ友達は、この都下組の仲間なんです。
みんなに出会って、ドックランを知り、ブログを始め、ワンコと生活することの楽しさをたくさん教えてもらいました。
今、ハリー&アビーとこうして楽しく暮らして、たくさんの友達が出来たと事は、都下組のみんなのおかげだと思ってます。
ホント感謝感謝!!です。
これからも食いしん坊のハリーと、いばりん坊のアビーを、どうぞヨロピクね!






365日カレンダー,みなさん登録されましたか?
アメリカンコッカースパニエル目標達成まで、あと51コッカー!!(7/1現在)
登録がまだのあなた!!
登録していないお友達を知ってる、そこのあなたも!!
目標達成に向けて、がんばりましょう!!





最新の画像もっと見る

51 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なーちジニママ)
2007-07-02 01:44:44
大きい子にちっこい子、そして中くらいの子と
たくさん勢揃いでわいわい楽しそう
みんないい顔してるね~
ウマウマタイムも、美味しそうなご馳走と、大勢の和やかな雰囲気がいいですねぇ~
こういう気の合う仲間との集まりってホントいいです
アビーちゃん、ハリーくんに寄り添って。。
仲良しね~~
返信する
Unknown (さおり)
2007-07-02 02:01:15
始まりのメンバーが今も変わらずに
集まれるのっていいですね♪
みんなでワイワイ、楽しそう(*^▽^*)o~♪
来年も今日と変わらず、パワーアップもして?
集まれるといいですね★

私もずっと、うこままのページを
覗き見してて、今こうやってお友達になれて
とっても嬉しいです♪

繋がれてたのはハリーくんだけだったの???
なのに、アビーちゃんは一緒にいたんだね♪
やっぱりそばにお兄ちゃんがいてくれないと
嫌なんだね~。
返信する
Unknown (けこどん)
2007-07-02 06:14:51
ギラギラ暑すぎないで曇ったりして過しやすい日でしたよね。
こんなにたくさんのわん友と遊んでたのね~。
おいしいお食事タイムもあって楽しそう!

ハリー君つまみ食いしちゃいました?
こんなおいしいの目の前にしたら狙っちゃいますよね。
2わんでポツンとしてるの何かいい感じ~。

ハリー君アビーちゃん、ママにとっても心強い仲間ですね!
返信する
Unknown (はな&アトム)
2007-07-02 06:59:01
素晴らしい!速攻アップですね。
今回私はデジカメのバッテリーがショボショボで、すっかり写真を諦めちゃいました。
うこままエライ!
次はサンマルクオフだったよね。
楽しみが続きますね。ウフッ。
返信する
さすが! (ぽんぽこ)
2007-07-02 07:43:52
うこままってば仕事が早い!
困った顔くうたの写真に笑っちゃった。
イスの下でこんなだったのね。

つながれちゃってるハリーくんのそばに、アビーちゃんがいっしょに寄り添ってた姿にちょっと感動でしたよ。

それにしても、みんなと出会ってまだ1年とは思えないよね。
おかげであのくうたもあんなに成長できたし、
都下組のみんなには感謝!感謝です。
返信する
 (キャンディーまま)
2007-07-02 08:22:43
いろんなわんちゃんいっぱい~1年なんですね!
おめでとう、うこまま♪
うこままの温厚な人柄がこうして人を集めるんだろうな~
うこままと仲良くしてもらって私も嬉しいです。

ポメは私実家で飼ってたし見たらなつかしくなったわ。
幼稚園の時はアメコカ、小学生ポメ、成人になってゴールデン飼ってた~犬家族ですよ~両親が動物好きだったから…って話がズレた!
手作りシフォンも美味しそう~
返信する
Unknown (アンジュママ)
2007-07-02 09:34:00
すご~いですねぇ
いろんなワンちゃんがいっぱい
実は大型犬が大好きな私はテンションですよ~。
アンジュは怖がってダメなんでなかなか公園で出会っても触りにいけないからすっごくうらやましいです
いっぱいごちそう美味しそうです

365日カレンダーあともう少しですね
今年はアンジュもお誕生日ゲットできたんで達成できるといいなぁ
返信する
Unknown (ベルママ)
2007-07-02 10:03:41
すご~い
全ワンコちゃんと撮っていたのね
遅れてきたのにお疲れ様でした
本当に昨日は楽しかったです
来年とは言わずに近いうちにまた出来たらいいですね。
その前にサンマルクオフがありますけどね
返信する
Unknown (ゆこちゃん)
2007-07-02 10:13:01
うこままはっや~い
さすがだわ
ゆこちゃんも急がないと。。。
その前にやることも

日曜日はどうもありがとうございました
飛び入り参加で実は緊張してたのよ~
きなまま、うこまま、メイビーさんがいて心強かったけど他の方とあんまりお話できなくって残念だったわ
たくさんのワンちゃんに囲まれてほんとほんと楽しかったわ
美味しい料理も堪能できたし
シ~ちゃん行方不明もビックリだったけど楽しかったし
また、何かでお会いできた時はよろしくね~
返信する
Unknown (wake)
2007-07-02 13:06:04
さすが、うこままさん
早いです~
本当に昨日はいっぱいのわんちゃんと人が集まってとっても楽しかったですね~
いっぱい喋っていっぱい食べて笑って幸せ~でした。
らんもぽんちゃんたちに抱っこしてもらってとってもご機嫌だったようで…ありがとうございました。
まるは昨日はあまり機嫌よくないとおもったけど、アビタンの後ろであんな笑顔みせてたんですね。{/hiyo_en2/sagi/}

また皆で遊びましょう

これからもよろしくお願いします。
サンマルクオフ、あったらいいねえ~
エビオフもOKですよ。
返信する