ばうわう☆わんず

アメリカンコッカースパニエルのハリー&アビーの、てんやわんやな毎日を、ちょっと覗いてみてちょ。

花よりアレ~

2008-03-30 21:22:34 | わんずの健康
まずは、金曜日の出来事から~
アビーが怪我をしました。

写真では分かりにくいのですが、目の淵に裂傷が!
留守番中、春休みで家に居た娘に遊んでもらった時、盛り上がりすぎてハリーとケンカをしたようです。
仕事から帰ると、目ヤニいっぱいのアビーが!!
以前、実家でシャンプーが目に入り結膜潰瘍になっているアビー。
またもやアビーの目がっ!!
こういう怪我から、いろんな目の病気を引き起こしやすいコッカーですから、
それはそれは焦りましたよ。
急いで病院に連れて行きました。
幸い眼球に傷はなく、まぶたの傷も浅かったので、ひとまずホッ。
点眼薬を頂いて帰ってきました。

おぉー!ちゃんと動物用の目薬だ~
今まで人間用の薬を使うことが多かった獣医療。
動物専用薬が、どんどん開発されてるんでしょうね~
うんうん、いいことだ。

そしてその日、お友達のPoppyのかーちゃんから、ステキなプレゼントが届きました~

しかも、こんなにたくさん!!
ニュージーランドのお土産と名古屋の名産品、

それにポピたんグッズ!!

アビーのシールも作ってくれました!
嬉~っ!!
写真を撮ってる横には・・・

いつもどおりアビーがしっかりマーク中。

アビーの狙いはどれかな~?

あぁ~やっぱり羊ちゃんか~
しかもマウントしながら唸ってます・・・ヤメテ~
それはぽんちゃんにってもらったんだからね。
即、取り上げです。

ハリーはと言うと、

夢は見ず、現実に陶酔する方を選んだようです。
平穏をこよなく愛するハリーらしい決断だね。

かーちゃん、玉手箱をありがとう!!
今度は私も八王子の名産(あるのか?!)を送るからね~

さあさあ、お天気が良いから、暖かいうちにお散歩しよう!

淺川沿いの桜も、満開になってました!

桜のトンネルだね。

ホラ、かわいいお花だね~


うんうん、川と桜、いいね~

ねぇねぇ、もしかして桜なんて全然見てない?!
しかもランチって・・・
アビたん達のご飯は、朝夕2食だけでしょ~

午後は父が白内障の手術のため入院しているので、お見舞いに相模原へ。

市役所前の桜並木も満開です。
ここは夜、ライトアップされてキレイなんですよ~

ハリーとアビーは『花より団子』だね。

お花見わんズ&いちご

2008-03-27 22:52:02 | わんずの日常
今日は雨が降ったり止んだり、ハッキリしないお天気でしたね。
仕事が終わる頃は小雨が降っていたので、心の中で『お散歩は無しかな~』なんてちょっぴり喜んでいたら、家に着く頃には青空になっちゃってました。

なのでちゃんとお散歩に行ってきました。

階段を下りる時、2ワン一緒だと私が危険なので、1ワンづつ行きますよ。
今日は先にアビー。続いてハリーです。

ヨシって言うまで来ちゃダメだよ~

ヨシ!!ポチットな)

さてさて、外では桜があっという間に5部咲きです。


行く所々で立ち止まって、お花見を楽しみました~

レンギョウも雪柳も、満開です。

たくさん花が咲く春はいいね~

春といえば、苺も旬ですね。
昨日まで社員旅行に行っていたお仲間達から、お土産をいただきました~『とちおとめ』

どれも大粒!いい香りがして美味しそ~
たくさん頂いたので、わんズにもおすそ分けです。

ハリー、やっぱり焦ってます。
アビーは余裕の2つ狙いです。

この状態になると、ハリー君カッチカチのブルブル~
アビーは隣を見るゆとりアリです。
どちらも苺に釘付け~
それではヨシ!!ポチットな)
『アビたんの分も食べたわね~!!』と一喝のアビーなのでした~

春の埼玉コッカーオフ会

2008-03-24 22:28:28 | わんずとオフ会
行って来ました!!オフ会に!!

普段の行いが良いお陰で、最高の晴天!!
久々にコッカーまみれになってきました~

今回はフリータイムのみの参加予定だったので、ご近所さんのまろん家と一緒に
ちょっぴり早めに出発。

まろん君、ここでもまったりモードだったけど、とっても楽しそうなお顔。
いいね いいね~

まだ誰も来ていないだろう・・・と思ったら、いるじゃ~ないですか!
コッカーちゃんが!!


東西コッカーオフ以来の再会。ケリー君&ジャック君
今日もハリー君には会えませんでした~


そしてパティちゃん&ベティちゃん&ジュティちゃん

最近のアビーは、ご挨拶がとっても上手になりました。

ハリーは相変わらず。食べるかムラムラするか・・・
早速ジャック君にムラムラスイッチオン!です。

オフ会が始まる前に、ちょっと腹ごしらえ。
周りには何もないので、近くのコンビニヘGO。

まろん君、とってもいい子に待ってましたよ~
エライね~

ランに戻ると、わぁ~コッカーだらけだ~!!

やっぱりいいね~オフ会は。

ハリーもアビーも、久々にたくさんのお友達に会えて、とっても嬉しそうです。

さてさて、今回の参加コッカーずの紹介です。
ツラツラツラ~といきますよ~

すっかりオシリ、元気になったね。リー君。

chichiさんをしっかりサポート中?!空君

1歳のレディになったですよ~。bettyちゃん

まだお手手の傷が痛々しいけど、すっかり元気になったはるちゃん
ひなちゃんは残念ながらお留守番でした。

車中の長旅、お疲れ様~。日陰で休憩中のメロディ♪ちゃん


いつもオシャレな2ワンキャンディー君&モネちゃん

今日もパパさんとのコンビネーションは最高!!KEN君


お茶目な3姉妹マリンちゃん&サンゴちゃん&フィンちゃんなんだけど、フィンちゃんのお写真がなかった~ゴメンネ~
この写真のマリンちゃん、アビーと良く似てる~さすが親戚さんだね。

お会いして早々、肩とヒザに飛び乗る2ワン。ランちゃん&リンダちゃん

あれれ?!今日はずいぶん控えめだね~BEAN君

と、この辺りから、なんてこったっ!!
デジカメの充電が切れはじめた~
でもがんばって撮りましたよ~



今日も元気いっぱい!はじけてますよ~ミルキーちゃん

ポンポンあんよがかわいいね。ふぅちゃん&ドナちゃんなんだけど、ドナちゃんの写真がなかった~ごめんね~

ナイスガイのドル君。

はじめまして!オシャレなカットが良く似合ってるウィリー君

BEAN君と仲良し~してるのは、はじめまして~の同じ八コッカーのルパン君。

またまたかわゆい~小姫ちゃん

すっかりお姉さんになったノノンちゃん。

アビーの親戚さんで、とっても控えめなトゥルーちゃん

アビーの異母兄弟『ナナちゃん』の息子さん、ロンママにべったり甘えん坊のロン君。

今日もたてがみが決まってるね~ハリーの親戚さんのSWEETちゃん。


とってもゴージャスな2ワン、ぷりん君&そうた君。

そして感動的なご対面シーンが!

まろん君が妹のティアラちゃんと初対面しました~
さすが兄妹!良く似てるね!!


そしてアビたん、今日はいい感じ

チョイ悪スヌッチョで意気込んで(?)来たけど、今日はとってもフレンドリー&ラブリーアビーです。


だけどハリーは・・・

ママのボーロに見向きもせず、まなみちゃんの手のささみに魅了され、競技中のSWEETちゃんの妨害まで!
チョイ悪なんてもんじゃないぞ~

フリータイムの後は、さおりさんお手製の『障害物競走』があり盛り上がってました。
そうこうしてる間に、カメラの電池もすっかり切れて、帰りの時間に。

他にお写真はありませんが、ノンちゃん&アル君、アナバスちゃん、サリーちゃん、まりもちゃん、ジャスミンちゃん、ルーン君、ココアちゃんなどなど、参加してまして
総勢42コッカー!!

たっぷりコッカーを堪能、充電完了でっす

今回お会いできたコッカーマニアの皆様、楽しい時間をありがとうございました!

いつも名簿を作ってくださる空chichiさん、参加者が増えて作るのが大変かと思いますが、毎回とっても助かってます。

そして毎回楽しい企画&手作りで準備してくださるさおりさん、本当にありがとうございました!!

今度は5月頃~
また参加できたらいいな~


春・そして新作~♪

2008-03-22 22:56:59 | わんずの日常
昨日までの雨も上がり、今日は良いお天気でしたね!

八王子の桜も咲き始めましたよ~!

つくしだって顔を出しました。

降り続いた雨のお陰で、川にも水が戻ってきました。
でも、川沿いの桜並木はまだ咲いてませんね~
ここの桜が咲いたら、お散歩が一層楽しくなります。

さて、今クール最後の陶芸です。
これは素焼きが上がった状態。

ママのはまたまた実用的な中鉢もろもろ~

パパのは~いろいろ~

娘のは、これまた個性的な器です。
まろんパパがしてくれたカップの細工も、きれいに現れましたよ。

そして、皆さんが注目のパパのは『オットセイ』の箸置き。

釉薬を塗って、こんな感じ~
この後本焼きをして、来月半ばに出来上がります。
どんな風に出来上がるか、楽しみです

話は変わって、

今年初めにお友達のじぇにちゃんに注文を受けて、こんなのを作ってみました~

ゴスロリ風~・・・何っていうの?カチュウシャ?
お粗末ながらもこんな感じの物を差し上げたところ、とってもステキなお返しが届きました~

わぁーい!憧れのチョイ悪風スヌッチョとカラー&リード!!
なんだか倍返しを頂いちゃったみたい~

ビニールのガサガサと言う音に、即反応するのは~

アビたんです。
すでにロックオン状態に入ってます!
一応待っているようなので『ヨシッ!!』

食い付きいいな~
ハリーはと言うと。。。

遠くでカチカチになって見てます。

それでは早速お披露目ですよ~

何が出るかな~何が出るかな~

ハイッ!出たぁー!!

途端にその引き。

結局、気に入らないとハリーに当たるアビーなのです。

の去った後に、試着タイム!

ご機嫌斜めのアビーは、こんな感じ~

最近オイタの過ぎたハリー君。
チョイ悪風、妙に似合ってます。

明日のオフ会に、着けて行こうね。

ホワイトデイ&事のなり染め

2008-03-21 23:00:29 | わんずの日常
やっと復活です!!
皆様には、ご心配のメールをたくさん頂き、ありがとうございました!!
いや~、ホントいろいろあった先週末でした~
そのいろいろをちょっと紹介します。

まずは3月14日のホワイトデイ!
なぜかパパが、こんなケーキを買ってきてくれました。

なぜ『なぜか?』って?
だって、パパにはバレンタインデイに何もあげてないんだもん。
なのにパパの記憶の中には『もらった』とインプットされてるよう・・・
まっ、くれると言うものは、喜んでいただきましょう。

そして娘には、

届きましたよ~例のあの子から!!
しかも自宅まで、直接持ってきてくれました。
確か去年もだったよね~
中身は、

(つーちゃんもママの)手作りクッキーだー!!
してして、何より嬉しいのはこの手紙!!

チョコ、美味しかったって~
そして下には、ママからのメッセージも。
つーちゃん、つーちゃんママ、どうもありがとう!
小学校生活も後1年だけど、これからもぽんちゃんをヨロシクね

そして土曜日。
だんだん暖かくなってきたので、モコモコわんズを2ヶ月ぶりにトリムすることにしました。
まずはハリーから。
切れ味の悪いバリカンを、なだめすかし油を差しつつカット。
そのため時間がかかっちゃったんですね~
ハリー君『いい加減に終わりにしやがれ~!!』ってガブリっ!!

手の両面に穴が開いてしまいました。
特に手背の方は、傷が深く大きく裂けてしまい、中身が~!!
直ぐに大学病院に行って洗浄し1針だけ縫っていただきました。

怪我をした手ばかり見つめるハリー
すごく反省しているみたい。
でも理由はどうあれ、人を噛むなんて絶対やっちゃいけない事だもんね。
この日は1日『無視の刑』です。
これ、けっこう堪えるらしい。

だけど後悔や反省そして傷の心配をしているハリーの気持ちと、大好きなハリーに噛まれたショック、そう言う状況を作ってしまった後悔で、傷の痛みなんか感じませんでした。

次の日はちゃんと仲直り~
と、同時に痛みが~!!
掃除も洗濯も、食事の仕度も出来ないよ~(しめしめ
と、パパに泣きついたら、食事は出前(もちろんパパのおごり)。
食器洗いは~
と言ったらパパ、夜な夜などこかに出かけた!

と思ったら、こんなの買ってきてくれました。
洗剤の値段がちょっとお高いので、使っていなかった食洗機。
これを使えと・・・ハイ、そうさせていただきました。
『あぁ~、私が早死にしたら、娘やおばあちゃんは大変だろうな~』と思っちゃいました。

そして日曜日は夕方から、手の痛い私と一緒に、パパと娘も散歩してくれました。

梅はもう終わりですね。花びらがたくさん散ってました。

ママが眩しいんじゃなくて、夕焼けが眩しいんだよ。

ダラダラ歩いてたら『多摩御陵』近くまで来ちゃいました。

アーチ橋を渡る頃には、アビーはクッタクタ~

綾南公園で水分補給をして、さぁ復路もがんばって歩くよ。

してして、あさって3月23日(日)は埼玉コッカーオフ会!!
ずっとスケジュール調整中だった我が家も、フリータイムのみ参加することになりました!
久々のコッカー三昧~楽しみだね
たっぷり充電してきまっす!






告知

来たる3月23日(日)第4回埼玉コッカーオフ会が開催されます!!

場所:ゼブラ

時間:12:00~13:00 フリータイム
   13:00~15:00 貸切 ゲーム大会

料金:ゼブラ通常料金

雨天中止 ※午前中、雨の場合も中止になります。

今回、ゲーム賞品はこちらで用意します。
当日、皆で割り勘にしたいと思いますのでご了承
下さい。

小春日和でウッキウキというそこのあなた!!(それはうこまま?!

埼玉コッカーじゃないけど参加してみたいというあなた!!(そう、あなたのことよ

わんズに会いたいなぁ~と思っているそこのあなたも!! (またソレかい

週末の予定が急になくなって暇~と言うそこのあなたも!
飛び入り参加大歓迎!!

一緒にコッカー三昧してみませんか?


第1回目オフ会の様子はこちらこちらで、
第2回目オフ会の様子はこちらで、
第3回目オフ会の様子はこちらこちらで、ご覧ください。

参加ご希望の方は、コメントまたはブックマークの『ばうわう☆わんず掲示板』(mixiご利用の方はメッセージでもOK)までお知らせくださいませ 。


しばらくお休み

2008-03-16 21:44:14 | わんずの日常
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます!!
皆さんのコメントを楽しみに、そして励みに日々わんズと暮らしております。

突然ですが、ちょっと怪我をしてしました。

痛みが引かないため、しばらく安静にしたいと思います。

そしてこちらは~

詳しくは回復後~




そんなこんなで、コメントのお返事、しばらくお待ちくださいね。
こちらのコメント欄も閉めさせていただきます。


どっちコースが好き?

2008-03-13 22:55:51 | わんずとお散歩
3月も早いもので、もう半分が過ぎましたね。
この頃は、上着無しでもお散歩に行けて、とっても身軽~
でも暖かいとは言え、去年の今頃に咲いていた桜。
今年はまだしばらく咲きそうにないですね。

今日もわんズのお散歩に行ってきました~
このところ川沿いコースばかりだったけど、今日は違いコースに行ってみない?

ここが分かれ道。
ハリーの大好きなガーコちゃんの方に行くと、いつものコース。
ハリーはこっちのコースがお気に入り。
でもアビーはまっすぐコースに行きたいみたい。
じゃ~今日はまっすぐコースに行ってみよう!

こちらのコースは道路沿いのアスファルト。
飼い主も楽しいとは言えないコースです。
なのにアビたん、大張り切り!!ポチットな)

そしてアビーのお楽しみはコレ。

以前からの趣味(?)覗き見~

1件1件立ち寄って、庭先を覗き見するんです。
そのたびに引っ張られるわ立ち止まるわで、ペースが乱れて疲れる~

こちらの家にはネコちゃんがいるんです。
ここでは庭までズカズカは入って行っちゃいます。
銀行だって覗いちゃいます。

でも自動ドアが開くと、悪いことしたみたいにサッサと逃げます。

この先には、ハリーのお気に入りの橋があります。
アビーはハリーと同じ事がしたくて焦る焦る!ポチットな)

2ワン一緒に川を見ます。

ここはハリーのお決まりの位置。
ハリーは闇雲に顔を出してるんじゃないんですよ。
この橋のこの位置じゃないとダメなの。

理由はこの橋げたに、ハトが来るからなんだよね~

ねぇハリー、たまにはこっちのコースもいいんじゃない?

ハリーは大好きな橋があっても、退屈だったのね。
でもアビーは大満足のお散歩コースなのでした~






告知

来たる3月23日(日)第4回埼玉コッカーオフ会が開催されます!!

場所:ゼブラ

時間:12:00~13:00 フリータイム
   13:00~15:00 貸切 ゲーム大会

料金:ゼブラ通常料金

雨天中止 ※午前中、雨の場合も中止になります。

今回、ゲーム賞品はこちらで用意します。
当日、皆で割り勘にしたいと思いますのでご了承
下さい。

小春日和でウッキウキというそこのあなた!!(それはうこまま?!

埼玉コッカーじゃないけど参加してみたいというあなた!!(そう、あなたのことよ

わんズに会いたいなぁ~と思っているそこのあなたも!! (またソレかい

一緒にコッカー三昧してみませんか?
(と言ううこまま家も、只今スケジュール調整中なのだ~

第1回目オフ会の様子はこちらこちらで、
第2回目オフ会の様子はこちらで、
第3回目オフ会の様子はこちらこちらで、ご覧ください。

参加ご希望の方は、コメントまたはブックマークの『ばうわう☆わんず掲示板』(mixiご利用の方はメッセージでもOK)までお知らせくださいませ 。

ヘトヘトアビー&ガウッとハリー

2008-03-09 21:58:46 | わんずとお散歩
良いお天気がだったこの週末も、まずは陶芸からレッツらゴ~。

今回もたくさん出来上がりました!

パパやぽんちゃんは、個性的な器を。
私はやっぱり実用的な器に~
今回は中鉢をいくつか作ってみました。
パパや娘にように冒険は出来ないけど、歪みも少なくキレイな形になり大満足。

パパはまたまた、おかしな箸置きを作ってました~
こんなに箸置きばかり作って、どうするんでしょうかね~(うこまま心のつぶやき)

そしてこちらは今回初!
今までは『ひも作り』という方法でしたが、これは『玉作り』と言う方法で作りました。
ロクロを使わず、手の感覚で形を作り削って作ります。
なかなか味のある器が作れます。

こちらは娘が玉作りで作ったマグカップです。
ゴツゴツと大きい感じだけど、とっても軽いです。
表面の白い部分は、まろんパパがちょっぴり細工~
何が出てくるかは、出来上がってからのお楽しみ~

午後は娘を習い事に送った後、わんズのお散歩です。
久しぶりにガーコちゃん・・・じゃなくて、チャッピーちゃんにに会いました。

黄色いアンヨと口ばしが、とってもキュート

ハリー君、大好きなガー・・・チャッピーちゃんに会えて、大感激!!
そばに行きたくてキュンキュン鳴いてます。
上から覗かれてるチャッピーちゃんは、ちょっと迷惑顔だね。

チャッピーちゃんとお別れして、川沿いを行きます。

ポカポカ陽気が続いてるせいで、川の水はすっかり干上がってしまってます。
台風の後の激流があった川と思えない・・・。

だから、お散歩だって出来ちゃいます。
ハリーが、羨ましそう見てました。

アビーはと言うと、今日も写真がブレる程グイグイ歩く歩く!

寒さには強いが、暑さには滅法弱いアビー。
そんなにがんばっちゃって、大丈夫?

と言いつつも、なんだかゼェ~ゼェ~してるみたいだけど?
こっちを振り向かないから、表情が分からないけど~

アビたん、影は『疲れたよ~』って言ってるよ。
舌がベロ~ンと出ちゃって、本当はかなりお疲れのようです。
もう少ししたら、日陰でペタンって休憩する季節がやって来るね。

そうそう、ハリーの言う通り!
お散歩はゆっくりのんびり楽しもうね、アビたん。

日曜日。
この日も娘を送り出した後にお散歩です。

途中で職場の仲間のK田氏親子とリンちゃんに会いました。
アビーとリンちゃん、どうも相性が悪いみたい。
なかなか仲良くなれません。
そしてハリーは、K田氏の愛息子U君に、ふざけてガウッと飛びついちゃった!

U君、ビックリして大きな涙~
ゴメンネU君。
ハリーにはよーく言い聞かせとくからね。
その後、家で反省会。

ダメだよ~小さい子には、特に優しくしなくちゃ~
しかも『オレ』ってナニ?!『ボク』でしょ!『ボク』っ!!
ねぇ~アビー、ハリーに何か言ってやって。

あ、あぁ~、アビたん、それはちょっと違うでしょ~






告知

来たる3月23日(日)第4回埼玉コッカーオフ会が開催されます!!

場所:ゼブラ

時間:12:00~13:00 フリータイム
   13:00~15:00 貸切 ゲーム大会

料金:ゼブラ通常料金

雨天中止 ※午前中、雨の場合も中止になります。

今回、ゲーム賞品はこちらで用意します。
当日、皆で割り勘にしたいと思いますのでご了承
下さい。

小春日和でウッキウキというそこのあなた!!(それはうこまま?!

埼玉コッカーじゃないけど参加してみたいというあなた!!(そう、あなたのことよ

わんズに会いたいなぁ~と思っているそこのあなたも!! (またソレかい

一緒にコッカー三昧してみませんか?
(と言ううこまま家も、只今スケジュール調整中なのだ~

第1回目オフ会の様子はこちらこちらで、
第2回目オフ会の様子はこちらで、
第3回目オフ会の様子はこちらこちらで、ご覧ください。

参加ご希望の方は、コメントまたはブックマークの『ばうわう☆わんず掲示板』(mixiご利用の方はメッセージでもOK)までお知らせくださいませ 。

今更ながら、週末のあれこれ~

2008-03-06 22:27:15 | わんずの日常
すっかりブログのサボリ癖が付いてしまったうこままでございます
最近は暖かい日が多くて嬉しいですね~

庭の福寿草も、やっと花を咲かせました

ブログはさぼってても、お散歩は欠かさずに行っておりますよ~
ガッツリ1時間!がんばってます!!
だから夕方にはクタクタ~
夕食のしたくはもちろん、PCを開く余力も無し・・・
もっとバランスよく生活がしたいと思う今日この頃でございます。

さて、ずいぶん経ってしまいましたが、週末の我が家の様子です。
今週も陶芸教室に行ってきました。

ぽんちゃん、電動轆轤に挑戦中!!

マイロパパの名言『粘土が生きてる!!』を言いながら~グ~ルグル~

出来上がったのはコレ。。。
またまた変わった形だね。

午後はぽんちゃんを習い事に送った後、パパと2人で映画『ジャンパー』を見ました
映画好きのぽんちゃんには内緒なので、小さな字でね。
なかなか面白い映画でしたよ。

そして次の日の夜も映画です。
今度は娘も一緒~

ずっと楽しみにしていた『ライラの冒険~黄金の羅針盤』
こちらは~フムゥ~
本の方が面白かったな~
と言うことで、只今続きの『神秘の短剣』を熟読中です。
お陰で毎日寝不足です


映画を堪能して家に帰ると~
嬉しいお届けものが!!

『クゥちゃん☆ナッツのお部屋』のドナさんから、手作りカラー&巾着袋を頂きました~
カラーは布を重ねて作ってあります!そしてなんと名前入り!!
早速着けてみよう!!

ビッちゃん(最近の呼び名なの~)、もっといい顔して~
何度撮ってもおかしな顔なので。。。

後姿でどうぞ。
水玉模様がかわいいね~
ビッちゃん、良く似合ってるよ。

お次はハリー君。。。なんだけど~
モサモサ過ぎて、良く見えない~!!

なのでやっぱり後姿です。
ハリーのカラーもオシャレ~
しかも首の太いハリーなのに、計ったかのようにピッタリサイズ!!
ドナさん、スゴイ!!

我が家のわんズはグイグイひっぱりが強いので、おうちでオシャレ~に着けようね~

ドナさん、かわいいプレゼント、ありがとう!!





告知

来たる3月23日(日)第4回埼玉コッカーオフ会が開催されます!!

場所:ゼブラ

時間:12:00~13:00 フリータイム
   13:00~15:00 貸切 ゲーム大会

料金:ゼブラ通常料金

雨天中止 ※午前中、雨の場合も中止になります。

今回、ゲーム賞品はこちらで用意します。
当日、皆で割り勘にしたいと思いますのでご了承
下さい。

小春日和でウッキウキというそこのあなた!!(それはうこまま?!

埼玉コッカーじゃないけど参加してみたいというあなた!!(そう、あなたのことよ

わんズに会いたいなぁ~と思っているそこのあなたも!! (またソレかい

一緒にコッカー三昧してみませんか?
(と言ううこまま家も、只今スケジュール調整中なのだ~

第1回目オフ会の様子はこちらこちらで、
第2回目オフ会の様子はこちらで、
第3回目オフ会の様子はこちらこちらで、ご覧ください。

参加ご希望の方は、コメントまたはブックマークの『ばうわう☆わんず掲示板』(mixiご利用の方はメッセージでもOK)までお知らせくださいませ 。