ばうわう☆わんず

アメリカンコッカースパニエルのハリー&アビーの、てんやわんやな毎日を、ちょっと覗いてみてちょ。

ハリ君のこだわり

2011-06-19 22:54:05 | わんずとお散歩
毎日ジメジメしてますね。

なかなかお散歩にも思うように行けず~

早く梅雨明けしないですかね~





お散歩がお預けでも、元気いっぱいの我が家のハリ&アビ。

雨の合間のお散歩を楽しんでいます。





お散歩と言えば、ハリ君って、

いろいろこだわりがあるみたい。

例えば、うんPの時。


アビちゃんは、端っこの方で人目を忍んで用を足しますが、

ハリ君はなぜか

広々とした場所をお好み。

道路を歩いてても、真ん中でしたがるので、

困っちゃいます。



例えば、こんな網網の所。

まずはアビちゃん、行ってみよ~


お構い無しにズカズカ行っちゃいます。


だけどハリーは

ヒョイっとひとっ飛び。

どんなに誘導しても

絶対踏まないの。


変なこだわり、おかしなハリ君ね。











                             


コメントは承認制です。
尚、日記と関係無い不快と感じたコメントは削除させていただいてます。
ご了承くださいませ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルママ)
2011-06-20 12:00:35
お久しぶりです。
うちのベルもハリー君とまるで一緒!
絶対に側溝は飛び越えるし、道の真ん中でウンPしようとするし
一度、横断歩道を渡っている最中にポーズをとろうとしたので慌てて誘導しちゃいました

しかし・・・ハリー君のスヌード・・
泥棒さんに見えるのは私だけ???
返信する
ベルママさまへ (うこまま)
2011-06-21 13:13:50
どもども♪お久でござる~
ベルちゃんもこだわりやさんなんですか。
上の子は、そういう所ってあるのかもしれませんね。
でも道路の真ん中でウンPは困るっ。つ~か焦るよね~
うちもしょっちゅうですよ。
最中にリードを引っ張って、平行移動・・・なんてことよくあります。
困るよね~
返信する