ばうわう☆わんず

アメリカンコッカースパニエルのハリー&アビーの、てんやわんやな毎日を、ちょっと覗いてみてちょ。

海だぁーっ!!

2010-08-31 22:22:52 | わんずとお散歩
残暑お見舞い申し上げますですね~

今年の夏は、ホント暑いっ!!

みなさん、夏バテしてませんか?



またまたご無沙汰してましたが、

我が家はみんな元気に過ごしています。



そしてもう9月。

楽しかった記憶が薄れそうな頃のですが、

今更ながら夏休みのお話です~



足利SAを出て行った先は、伊豆の雲見です。

今年もキャンプに行ってきました。


雲見と言えば、やっぱり海でしょ~

2ワン2年ぶりの海です。

朝早くに海岸に出て、2ワンと一緒に海水浴を楽しみました。

今年もハリーはスイスイ~

沖まで泳げそうな勢いでした。

それに比べアビーは、ずっと浮き輪につかまっていました~

今年は、その様子を写真に撮れなかったの~

とってもかわいかったのに、残念。



まだ泳ぎ足りないハリー。

でも海水浴客が増えてきたので、2ワンはこれでお終い。




次の日は、松崎港に行きました。

ここはお船もジェットスキーもいっぱいいるね。


ごめんね~

ここでは泳げないんだ。

今日はパパの釣りにお付き合い。




ハリ君、海の中になにかを発見したようですよ。

何を見つけたのかな?お魚かな??

それとも~

ただのロープでした~

並に揺れるたびにワンワン吠える、怖がりハリ君です。



今年の夏は、泳ぎを満喫~とまでは行きませんでしたが、

久しぶりに2ワンのこんな嬉しそうな顔を見ることが出来ました。

また来年の夏も、元気な2ワン一緒に、

楽しい夏休みが過ごせたらいいな~











                             



コメントは承認制です。
尚、日記と関係無い不快と感じたコメントは削除させていただいてます。
ご了承くださいませ。


最新の画像もっと見る