ばうわう☆わんず

アメリカンコッカースパニエルのハリー&アビーの、てんやわんやな毎日を、ちょっと覗いてみてちょ。

誰のハウス?!

2010-10-17 22:24:18 | わんずの日常
すっかり秋めいてきた今日この頃。

季節の変わり目で、体調を崩す人も多いようですが、

みなさんはお元気ですか?


我が家は毎日、特に変わらぬ生活を送って、

みんな元気に過ごしてます。

こういう時期は、『いつも通り』がいいみたいですね。



さて、ハリーが気に入ってしまったダンボールハウス

愛用しすぎて、

ボロボロになっちゃいました。

こんなオープンハウスですが、

いまだ愛用中です。


時には迷惑な来客もあったりする?!

いえいえ、

仲良く共有してるんですよ~

時々

オープンハウスから飛び出ちゃうことも。

それでもこのハウスがお気に入りのハリーです。



そんなに気に入ったのならと、

職場からまた入手してきました~


新しいダンボールハウスです。

目新しい物がくると、まずやって来るのが、シッポの短いこのお方。


興味津々です。


回って回って


回って回るぅ~

今度のハウスはちょっと小さめなの。

気に入ってもらえそうかな?


えっ?!アビーも欲しいの?

お邪魔虫はするけど、自分から入ることはないくせに~

でもサイズ的にはアビーにぴったりよ。


さぁ~このハウス、誰のものになるかな?











                             


コメントは承認制です。
尚、日記と関係無い不快と感じたコメントは削除させていただいてます。
ご了承くださいませ。



最新の画像もっと見る