ばうわう☆わんず

アメリカンコッカースパニエルのハリー&アビーの、てんやわんやな毎日を、ちょっと覗いてみてちょ。

床つくろい

2011-09-13 13:01:14 | わんずの日常
残暑が厳しい今日この頃。

みなさん、残暑バテしてませんか?

この時期、ちょっと涼しくなると、

つい油断しがちです。

残暑バテ、夏風邪に気をつけてくださいね。

何よりしっかり休息!これ大事です。



だよね~アビちゃん。


アビちゃん、気持ち良さそうにお昼寝中。

寝てるときの無造作なアンヨが、かわいくて大好きです。


なんて微笑ましく見ていると、

急にムックリ起き上がり~


おやおや、床繕いですか。

さすが女の子ですね~

我が家の2ワン、ハリーは繕いはしませんが、

アビちゃんは床繕いが大好きなんです。


この一生懸命な後姿!

思わず抱きしめたくなっちゃウゥ~


でもよ~く見ると、

ちょっぴり荒々しい!?


散々ムシムシワシワシっとしたら~



はい出来上がり~

って、クシャクシャじゃん!!

これじゃ~寝れないね~










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん(^0_0^))
2011-09-17 23:21:31
あれ、ハリたんはしないですか!?
アビたんだけ???

我が家はまろん、しますよ~。
でも、床繕いしたあと、絶対そこじゃないとこで寝るんです~
なんででしょうね?

ふふっ、寝てるアビたん、ほんとかわいい~
返信する
とんちゃんへ (うこまま)
2011-09-18 13:44:43
ハリ君、床繕いしないんだよ~
だからてっきり女の子だけの『巣つくり』行為なのかと思ってた。
まろさんはするんだ~

そうそう、散々クシャクシャにして、後は放置なんだよね~
おかしいよね(* ̄∇ ̄*)
返信する