ばうわう☆わんず

アメリカンコッカースパニエルのハリー&アビーの、てんやわんやな毎日を、ちょっと覗いてみてちょ。

接近中

2011-10-16 10:52:50 | わんずの日常
気が付けば、

もう10月も半分が過ぎちゃったんですね~

早っ!!


もうすっかり秋本番。

お出かけシーズンですね~

寒くなる前に、たくさんお出かけしたいな~と思う

我が家の2ワンですが、

今日は家でのわんズをお届けします。



ハリ君、いい子にお座り中。

そうね、いつもいい子だけど~

何か欲しいの?


あら、ビッちゃんもいい子だね。

珍しい。

どうしたの?2人でかしこまっちゃって。


早く??


それ??


って、コレのことかな?

ジワジワ接近中のハリ君。

コングが欲しいんでしょ?


あぁ~

見るだけで良かったのね。








365カレンダー、登録すんだ?

まだ80枠も余ってるよ~

締め切りは24日です!

まだ間に合うよ!

急いで急いで~!!




告知

来る11月13日(日)に

第12回 埼玉コッカーオフ会が開催されます。

我が家、まだ出席できるか分からないんだけど、

行けたらいいな~

詳しくはこちらをどうぞ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い。 (える)
2011-10-16 18:19:33
こんばんは。
ハリーくんもアビーちゃんもゴングが好きなんですね
うちの桜もタマゴぴーぽー見るとあんな感じですよ。

埼玉コッカ参加されるのかしら?
我家も考え中。
いっぱいコッカちゃん集まるから、盲目で体力の無いのあは危ないかなっとか考えちゃって
久し振りにあえるといいですね。
カレンダー今年はちょっとやばいかな。。
返信する