ばうわう☆わんず

アメリカンコッカースパニエルのハリー&アビーの、てんやわんやな毎日を、ちょっと覗いてみてちょ。

夏の寝床事情

2011-06-30 23:17:12 | わんずの日常
毎日暑い日が続いてますね。

今日で6月も終わり。

明日から7月!、夏もいよいよ本番ですね。

今年も夏バテしないように、元気に夏を過ごしたいものです。


夏バテ予防には、1に栄養、2に休息です。

我が家の2ワン、

栄養に関しては、一年中食欲旺盛。

問題無しです。

では睡眠は??



暑くて寝苦しい夜。

ちょっと2ワンを覗いてみると~


ちゃんとハウスがあるのに、

なぜか別宅にいる2ワン。

しかもせっかく大きなダンボールなのに、絶対2ワンでは入らず、

そばにいながらも別々で寝てるんです。


今夜はハリ君がクッションで寝ています。

隠してたカモシカのアンヨが丸見えだよ。


そしてある晩は、

アビちゃんがクッションで寝てたりします。


ハリ君、本当はクッションで寝たいみたいです。


また別の日は、

ハリ君、念願かなってクッションにいました。

で、アビちゃんは?


ちゃんとハウスで寝てました~

眠いととっても不機嫌なアビちゃん。

いまにも『ウゥ~ッ』って怒りそうな気配・・・



またまた別の日には、

今度はアビちゃんがクッションにいます。

で、ハリーは?


ハウスにいました~

呼んでも振り向きもしません。

完全無視・・・寂しい~っ


寂しいと言えば、

ハリーがハウスに行っちゃうと、

とっても寂しげなアビちゃんなのでした~


ハウスよりも、窓辺にある別宅の方が、

涼しくて寝やすいんだろうね。


しっかり眠って、明日も元気いっぱい!!

楽しい夏を過ごそうね!











                             


コメントは承認制です。
尚、日記と関係無い不快と感じたコメントは削除させていただいてます。
ご了承くださいませ。


最新の画像もっと見る