ばうわう☆わんず

アメリカンコッカースパニエルのハリー&アビーの、てんやわんやな毎日を、ちょっと覗いてみてちょ。

仲良し♪元気♪

2011-03-25 09:17:32 | わんずとお散歩
まずは、

東北関東大震災で被災された方々に、

心よりお見舞いとご冥福をお祈りいたします。





八王子でも、震度4とは思えない大きな地震がありました。

幸い被害は、全くなく、

当時留守番だった2ワンも、怯えることなく、


いつも通りだったのでヨカッタです。


おなじみの散歩道。

川沿いの道も、いつもと変わらぬ、

川の水が静かに流れる穏やかな散歩道。

アビちゃん、とっても楽しそうですね~

あれれ?!ハリ君は?

あまり楽しくない?!


すっごく~、なに??

ヨタヨタだけど、大丈夫??


なぁ~ンだ~楽しかったのか~

調子が悪いのかと心配しちゃうほど、

最近足取りがトボトボなのですが、

ハリーも元気!!お散歩を楽しんでいます。


川沿いの公園で、ちょっと放牧。

今日はハリーもフリーです。

あっという間に走って、川の見えるフェンス沿いへ行くハリー。

一人でなにやら楽しげです。

アビちゃん、モタモタしてるから、

ハリ君を見失っちゃったみたいね。


やっと見つけたね。

アビちゃん、ハリーのそばで遊ぶのが大好きです。

いっつも引っ付き虫~

でもハリーは~


ちょっと・・・いえ、かなり迷惑そう~

まぁまぁ、そんな顔せず、少し付き合ってやってよ。



弾丸ダッシュのアビーも


いつもはヨタヨタハリーも、

元気いっぱい!!です。









                             


コメントは承認制です。
尚、日記と関係無い不快と感じたコメントは削除させていただいてます。
ご了承くださいませ。






最新の画像もっと見る