うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

川島さんという人

2012-08-07 22:42:46 | Weblog
時々ヘルプで入ってくれるスタッフです!!


ピンチヒッター!!




そして、一児のママ




何と、お子はハーフです


旦那さんが黒人さん♪



この前、と言うか度々ゆきべぇ人から言われるのが

「子供が居そう。小学生くらいの。」

といわれます。




居ないし・・・。






あんま嬉しくない・・・


って川島さんに話したら

「いいことですよ!落ち着いて見えるって事でしょ
私は逆に母親なのに、見えないって言われてショックうけてますよ
と。



そして、川島さんは私を

「あまみ」

と呼ぶ。




あまみゆうきさんに似てるそうです。

「全然似てねぇ~~~~~



けど、私凄く好きな女優さんなので嬉しくて
そのまま呼んでいただいております



そして、全然体型も色も違うのに
マネキンと私をよく間違えます。


別のスタッフも168センチとかあるので、川島さんによってマネキンと間違われてます(笑)


かなり不思議な方です。




けど、国際結婚されてるだけあって
英語ペラペラです★


尊敬!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人とお話すると言う事 | トップ | 海外ミュージカルの曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿