うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

会社のクリスマスパーティー

2009-12-27 21:13:32 | Weblog
昨日の仕事帰りに、遅れて参戦


飲み会は8時15分スタートだったのですが、
仕事が遅番だったので9時ちょい過ぎに到着






ご飯取っといてください

って言ったら沢山取っておいてくれて、まるでバイキングのようでした






遅れて到着した割りに、元取っただろってくらい食べて飲んで















うう・・・。
気をつけなくちゃ











飲み会だと、普段あんまりお話出来ない人とゆっくりお話出来るし良いよね

クリスマスパーティーという事で、プレゼント交換をしました。
700円分って決めて、みんなで歌いながらプレゼント回して


私はお菓子をゲットしました
ちなみに、私の買ったプレゼントもお菓子




男女混ざったメンバーなのでプレゼント選び難しかったーー










無難に食べ物を選びました

まぁ誰が私のプレゼントもらったのか知らないけど、喜んでもらえてれば良いな







そして、飲み会帰りに同期とプリクラ撮って帰った











マリカーもやりたかったけど、同期の終電もあったのでそれはまた今度




あぁ~~、楽しかった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスパーティー | トップ | 知らない人から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿