うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

おはよう

2009-09-18 07:26:49 | Weblog
昨日の晩、先輩と以前から約束していたお芝居を観に行ってきました


「虹色唱歌」

という舞台







SETの劇団員だった水木さんという方がプロデュースする舞台で
かなりコメディー色強い






ミュージカルというよりは、音楽劇寄りかな。

キャストも、昔歌のお姉さんをやっていて今はミュージカル界では重宝されている






土居裕子さんや、





歌唱力抜群の

入江加奈子さん等








素晴らしい面子が揃っていて、







お話は、双子の姉の7回忌に同窓会でみんなが集まって、そこに双子の姉の幽霊が現れて・・・。


って感じなんですけど。

めちゃくちゃ笑いました










面白いので、関東に住んでる方は是非観に行ってみて下さい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮気相手の終着点 | トップ | 帰ってきたゆきべぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿