うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

2週間の断食開始4日目(植物性タンパク質はOK)

2024-06-22 07:49:01 | Weblog
昨日は、仕事終わりに家事やら入浴やら全部済ませて

あとは寝るだけよーん

な状態で整体に行ってきました

毎回、施術後に物凄い眠気に襲われるので😁


整体は、自分の住む家から車で2分くらいにあり
彼の手にかかれば、たちまち身体の痛みが引いて行くと言う
ゴッドハンドを持つ整体師がいます



私も私の同僚達も事あるごとに世話になっております。


ありがとう、ゴッドハンド✨✨✨


特別痛いとこは無いけど、定期的に身体の歪みを診てもらいたくて今回は行きました。
4ヶ月ぶりでしたが、腰がだいぶ歪んでいたようです(・Д・)あれまっ。


右肩は痛みを時々感じていたのですが、ご名答!外れてるから治しますね〜。
と、関節を動かして下さった。



のんびりお話しながら、1時間半ほど施錠してもらい
予想通り、眠くなりまして  
帰宅後は速攻寝ました😴


余談ですが、ゴッドハンドと店主さんが私の太ももの筋肉を凄いいい筋肉💕
と言って2人でプニプニ触ってました🤣
筋肉を褒められて悪い気はしないですね☺️✌️


これからも、ゆる〜く筋トレやっていこうと思えましたわ😚

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2週間の断食開始3日目(植物性... | トップ | お花のサブスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿