うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

いよいよ明日で

2011-03-29 20:38:51 | Weblog
4年間働いた職場とお別れする。









感謝の気持ちでいっぱいです














ここには最高のハッピーと、最低のアンハッピーが沢山ありました




こうして、ホントに終焉を迎えると



先輩に、理不尽な怒られ方をしたとか
後輩に裏切られたとか



そんな事どうでもよく思えてきます








ただ、みんなと握手して

「ありがとうございました」



と伝えたい。





それだけ








これから先、この職場の人とどれだけつながりを続けられるか分からないけど


大好きな人が沢山居た大好きな職場だから




無理しない程度で、可能な限り










つながり続けたいなと思います











あぁ、明日泣きたくないけど






きっと泣くんだろうな




でも、その方がスッキリするよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間があると・・・。 | トップ |  外食三昧☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿