うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

お誕生日会

2009-07-31 09:32:08 | Weblog
ゆきべぇ家で誰かのお誕生日を祝うなんて初めてだ





そもそも、あまり部屋に人を呼ばない










だから、初めて風船とか色々買ってみた

あと、モールとかも買ってみようかな













お誕生日の友人がよろこんでくれれば、それで良いんです

誕生日って、本人もだけど
生んでくれた両親に感謝する日でもあると思う









おとんとおかんが出会えたから

お兄ちゃん生む時におかんが「もう出産嫌や!」
って思わなかったから







生まれてくることが出来た












さぁ、バースデーパーティーまであと1週間



どこまで出来るか楽しみだな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火大会 | トップ | かなりどうでも良い話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿