うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

凄すぎる!

2013-07-19 17:03:08 | Weblog
ボケ具合が凄すぎる!!


本日、母親と妹と姪と4人でお買物。
ジャスコに着いてすぐにお昼ご飯をとる



私はベビーカーを引いていたので
母親に「明太子パスタとコーラ」が欲しいと頼み近くで待っていた



母は注文した。

「えっと、明太子とカレーください。」


カレー・・・?




店員さんキョトン



「えっ?」とかリアクションも無く、時が止まったかのように静かな時間が流れた。




ここ、思いっきりパスタ屋ですが(笑)



「お母さん、カレーじゃなくてコーラだよ(笑)」





「あぁ、間違えた。コーラだ。」









どんな、間違いだよ(笑)




久しぶりに、笑いながら泣いた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会飲み会♪ | トップ | そろそろ来年の計画でも・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿