うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

結局

2010-08-11 22:07:36 | Weblog
またパソコンが壊れたので初期化して元に戻しました




なんだか、もうとっても面倒くっさいので2年契約が切れたら解約しようかと思います








全然話変わるけど、今日初めてゴールドストーンと言うアイス屋さんに行きました

注文したアイスを目の前で作ってくれるんだけど
可愛いお姉さんが
「もし良かったら歌っても良いですか?」
と聞いてきたのでお願いした。


私も友人も、店員さんと一緒になって手拍子して歌った

歌は、サービスの一環らしいけど
なんか可愛いのに全力で歌ってるのがまた更に可愛くて
なんか
久しぶりに女性にキュンっとしてしまった






友人と「あのお姉さんめっちゃ可愛かったね」
と盛り上がった
(私も友人も女性です)




夕方頃、ずーーーっと前から気になっていた

「トラベルカフェ」
に行きました。



そこでも素敵な店員さんが

店のメニューを見て、すぐに店員さんにメニューの質問してしまうゆきべえですが
パパッと答えてくれる店員さんも居れば
分からないので聞いてきます。と、詳しい人に聞きに行ってくれる方も居たり
「ウワッ。面倒くさい客が来たな。」的な顔されたりすることもあるのですが


そこの店員は「すみません。聞いてきます。」
と言って聞いてくれて「ごめんなさい。メニューのことでお待たせしてしまって。」
と言ってメニューの説明をしてくれて
最後に「ホント待たせてすみませんでした。私、もっとメニューの勉強しますね。」
と言ってくれました。
実際そんなに待ってないのに

めっちゃ好感度大ですよ

終始笑顔だし。



なんて謙虚な人なんだろう。
と素敵な人格に感動







今日は、素敵な店員に沢山出会えたうれしい一日でした
私も素敵な人になるぞー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« データ回復 | トップ | 一目惚れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿