うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

自分の顔

2009-07-18 20:19:50 | Weblog
昨日、とあるDSソフトを買った
芸能人とか家族の似顔絵作って
生活させて、恋したり友情を築いたりするゲームなんだけど










めちゃ面白い
はまってます








唯一、自分の似顔絵がビビルくらい似てないです
美化させすぎました






家族は、まだおかんとかんこ(妹)しか作ってないんだけど
二人ともそっくり


特に、おかんは似てる

おかんそのもの









あと、大好きな芸能人もちょびちょび参戦させてて、
実は今・・・。















西川君と付き合ってます

まっ。ゲームの中だけどね
早く結婚したいわ











どんどん、みんなを島の住人にしていきたいので、島の住人になりたい方は写メを送ってくださいね~

みんなも芸能人と恋しましょ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋に恋する | トップ | 涙の理由 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿