うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

物欲がとまらない

2013-06-03 09:04:02 | Weblog
お洋服、靴、バッグ、化粧品、その他もろもろ・・・。


旅行にも行きたい!!



欲望だらけの30歳です





今日はお休みなので、妹とお母さんと買い物に行こうかと思います




旅行は一人でも行ける、


「今行きたい!」



と言う強い気持ちを持った時に、無計画で飛び出して行くのが好き
(海外はさすがに計画しないと無理ですが)





だいぶ前にお気に入りとメル友になったという話を書きましたが
彼から返事が来なくなり、おそらくメル友終了です
まぁ、興味の対象では無かったのでしょう







追いかけて行かなきゃ!と思うほどの気持ちがこちらにも無いので
これはこれでお終い





あぁ、パーっと遊びに行きたい~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎朝の習慣 | トップ | 素敵な配達物☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿