うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

ルノルマンカードをフル活用

2021-06-11 20:33:00 | Weblog
昨日は先輩からお願いされて


ルノルマンカードを使って占いをしました🔮




仕事運、家族運、金運、健康運を見ましたが


ダントツで仕事運が良かったです
と言うわけで、今後ともよろしくお願いします


他も悪い結果は無かったですが、
健康運は、メンテナンスをしっかりする事!と、強めにアドバイスが来ました
身体が資本ですからね


私のカードリーディングで安心して下さったみたいで、その後はニコニコされてました


良かった


先輩は、とても穏やかで安定している方だからか良いカードが沢山出るんですよ



ちなみに、昨夜はふたご座の新月でした。
お願い事をすると良い日と言う事なので
私のお手製おまじないカードもお渡ししました


願い事をグループ分けして書き出すと言うおまじない。

先輩も、早速昨夜おまじないをやって下さったみたいです


新月のパワーを受け取る事が出来たからなのか、先輩も私も今日は強い眠気に襲われた1日でした
今日は早めに寝ます

パワーをいただける事はありがたい事なので、しっかりと受け止めたいと思います


それでは、明日も皆さまにとって素敵な1日になりますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆1000回目の投稿 | トップ | 久しぶりにキャンドルGET »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿