うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

九州旅行最終日

2014-11-13 20:40:09 | Weblog
こんばんは。

早いもので、九州旅行最終日!
スペースワールドに行くぞ!
と意気込んでみたものの、入口が分からず迷子になり

20分程、園の外をグルグルした次第でございます

そして、それによってキャラグリの機会を逃しました。

まぁいいや。また今度、カバちゃんと行こうっと。


カバちゃんは実家が福岡だから、毎年帰ってるし
多分一緒に行くチャンスはあるはず

さてさて、スペースワールドを諦めたゆきべぇは
近くにあったイオンモールに入りました\(^o^)/


まったりしたけど、さてどうしようか。
小倉に戻り、ブラブラしようと思ったけど3日目の疲れがどっときて

ちょっと休憩。
と、漫画喫茶に入った瞬間に爆睡

相当お疲れだったみたい


漫画喫茶で、のんびりしてお土産買って
今夜行バスに乗り込みました

今度は広めの3列シートだし、隣とは二つ分の手すりでガッツリ離れてるから
迷惑こうむる事は無いかと思われる

明日は午後から仕事!
ガッツリ眠いだろうが頑張ろう!

では\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州旅行2日目 | トップ | 帰りのバスの乗り心地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿