うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

心は行動に出る?

2011-01-13 00:09:54 | Weblog

自分の着ている洋服を大切に扱う人は

 

人に対しても丁寧に接することが出来る人だと、どこかで耳にしました

 

 

 

 

 

今のゆきべぇのお洋服の状態は、身勝手であっちゃこっちゃしてます

お掃除が嫌いみたいであっちゃこっちゃ。

性格というより、ただのおおちゃく者な気がします

 

 

 

今月の21日に関東から四国に永久帰省しちゃう友達が居ます

舞台を頑張っていたけど、もう辞めて実家でのんびりしたいとの事

 

 

 

関東の空気はセカセカしてますからなぁ

なので、来週その友人と会います

 

 

くぅ~~

寂しくなるぜ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分のパワーの源 | トップ | ビデオカメラのチカラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿