うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

ウキウキワクワク

2013-04-28 22:52:56 | Weblog
小学生時の遠足前日の気持ちに似てるかもしれない



USJ!USJ!




頭の中はUSJコールが鳴り響いております



そして、軽く調べたらショッキングな事実が発覚しました!

火水は、サーカスのイベントは休止との事




メインが一つボツッた




でも、その場の空気とか世界観を存分に楽しめれば良いかな



今受けてる仕事の案件を明日中に全て片付けてハッピーな気持ちで3連休をむかえたいです

3連休中に会社から電話が掛かってこないよう、しっかりとやらなくちゃね



明日で、4月の出勤日は終わり。

更に研修生扱いも終わるので、今の内に存分に甘えなくては(笑)




ではまた!3連休後に
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月30日 | トップ | 関西ワクワクツアー1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿