うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

如月だねぃ

2009-02-01 22:10:54 | Weblog
自分でもビックリ


私、1月10日以降日記書いてませんでした

以前日記にも書いたように、新しい仕事がスタートすると言う事でその練習やら
自分で考えなくちゃいけない部分も多いので、イマジネーションを存分に働かせたり、










とにかく気持ちが焦ってました











先輩からも、ちゃんとやってよ
と、叱られたりしてて
先輩達を失望させたくない
とか
後輩に、ゆきべぇさんってこんなもんか
とか
思われたくないーーーって
自分でプレッシャー抱え込みながら
結構精神的に苦しい状態になりましたが

最後、ちゃんと自分の中でまとめたものを見せたら














今まで、私をぼろくそに叱ってた先輩に


ゆきべぇやばい
うちら完璧負けてるわ
あんたすんごい良かった


と、メチャメチャ褒められた







嬉しいっす
頑張った甲斐があったよぅ






そして、今日から2月だね
時が経つのは早いものですな

3日に節分、14日にバレンタインデーかぁ













はぁ・・・・




恋したいなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴマすり | トップ | 家鍋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿