うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

そんなこんな。

2012-05-21 23:33:48 | Weblog
女子会をしてきました



友達と、テーマを決めてお喋りをしたのですが
テーマが


「ペットについて。」




昔飼ってたペットだったり、これから飼いたいペットだったり
動物園のお勧めや、水族館のお勧めなど


普段あんまり語らない事をポンポンと語ってきました





やっぱり、千葉にある鴨川シーワールドが神的に素晴らしいという事で満場一致の意見となりました


シャチのショーですよね
あれがホントに素晴らしいんです





また、オフの日にでも行きたいなぁ~




という訳で、本日恋バナは全くせず
ペットの話で終わりました



同じ店内に、女子会をしてるっぽいお客さんが沢山居たけど
その方達はみんな恋バナをしてるようでした




ん~~~~青春☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会☆ | トップ | お子がミニー大好き☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿