うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

二年振りと二ヶ月振り

2009-02-23 14:35:05 | Weblog
昨日、二年前に別れた彼氏にバッタリ会った






と言うか見かけた

私は仕事中だし、向こうはこっちに気付いてなかったみたいなのでスルーした







久々に、変わらないその人を見て、あの頃の腹立ちがまた沸々と蘇るようだった


彼の雰囲気はあの頃から変わってなかった

俺様な性格で、私が具合悪くても優しさのカケラすら見せてくれない

今となっては何故そんな人とお付き合いしてたのか謎だっ

・・・もう少し、優しさを持とうぜ










そして、昨日二ヶ月振りの仕事をした

今まで週1でやってたのに・・・久々過ぎて、大変でした








ゆきべぇ、昨日は倒れ込むように寝ました





お疲れでしたぁ~~~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっちょ出来上がりぃ | トップ | 若干、本気でご立腹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿