うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

11月になりました

2012-11-06 20:04:11 | Weblog
先月の20日から更新しておりませんでした



お久しぶりです!ゆきべぇです


先月のお話から♪




最後に、長めに関東に遊びに行ける機会かなと思い行ってきました


友達の結婚式2次会に行ってきました



久しぶりに会う友達がいっぱいで
色んな人とお話が出来て嬉しかった





昔の仕事の同期と会って
茶髪、前髪ありのゆきべぇを見て
「ゆきべぇ、仕事辞めて良かったね!」
と言われた









どうやら、褒められたみたい







そしてそして、久しぶりに海の国に行ってきました

友達と2人で

楽しかったぷーーーー



いっぱい遊んで、夜は友達の家でいっぱい喋って満足満足





また、関東年末年始くらいに遊びに行くぜぇ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとこさ | トップ | 新しい仕事場は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿