うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

いきなりレベル上がり過ぎやろ!

2014-07-17 22:39:38 | Weblog
ドラクエやFFでは、進んでいくうちに敵が強くなっていく。
同時に自分の自身もレベルUPしてるんだけど


いや、しかしバビッた( ̄▽ ̄)


先生からしたら、順に教えてるだけなんだろうけど


スライム倒した後にラスボスが出てくるくらいのギャップ!


なんじゃこりゃ、私ついさっきレベル2になったばっかだよーヽ(;▽;)ノ




と、言いたくなるくらい。


はい。、、、大袈裟でした( ̄▽ ̄)
すんません。



昨日のドラム教室で、今まで4ビートをゆっくり
叩いていたのが8ビートに変わり
テンポも早くなり

右手左手右足の動きがバラバラになり、
テンパリングでしたΣ(゜д゜lll)


あ、あわわわわーヽ(;▽;)ノ泡


先週のLessonは余裕ぶっこいて復習一切せずだったけど
今週習った事はしっかり復習しておこう!


まだまだ最強のラスボス達が待ってるからね!
ドラムが楽しいからもっと先に進みたいしね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ファイトー!

(いっぱーつ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本の虫 | トップ | 浴衣を着る機会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿