うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

月1回通うイタリアンランチ

2021-05-27 23:14:00 | Weblog
完全予約制で、予約も取りにくいお店ですが

ありがたい事に、毎月行かせていただいてます

ランチは、アラカルト注文のディナーと比べて少しお得です


サラダのボリュームが凄いので、私はいつも
サラダ+ガーリックトーストのセットを頼みます


最初にスープが出てきて、スープ皿を下げていただいた後に


ドッカーン



↑これ、1人分です

もうこれだけでお腹いっぱいになります
そして、ありがたい事に30品目くらい入ってます


一人暮らしの女子に優しいランチ


クールだけど、気遣いが素晴らしくて
実は優しい店主さんにも癒される


完全予約制だから、月1回しか行けないけど
大好きなお店


また来月行きます


ごちそうさまでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リラクゼーションタイムに♪ | トップ | 刺繍の途中経過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿