うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

秋ですね~

2011-09-01 19:23:13 | Weblog
半月、ブログ放置しちゃいました



気付いたらもう9月








早いもんですねぇ



添乗員のゆきべぇは

浮いたり沈んだりを繰り返しながら

何とかまだしがみついております









何だかなぁ。と思う事が多くあり、納得いかない事が多々あります


薄給の為、生活も難しい挙句、勤務時間が長いし、精神的にもかなり疲労度が高いので
一人暮らしのゆきべぇには長く続けていくのは難しいかなぁ。
なんて思います

下手したら、普通に週5で8時間アルバイトで働いた方が給料良いかも




かと言って、次になにかやりたい事があるのかと聞かれると
「うーーーん・・・?」
って感じです



まぁ、添乗員の仕事が全てじゃないし。
広い視野で楽に考えて生きていこうと思います







最近会った友人に、立て続けに

「痩せたね~」


と言われるので、体重を測ったら3キロ痩せてました








ひょぇ~。


なんか最近、力が出ないと思ったよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上高地祭り | トップ | 弱音、吐いちゃいます☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿