うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

関西ワクワクツアー3日目

2013-05-09 18:07:09 | Weblog
3日目スタート!!


京都駅近くのホテルを出発し、向かうは静岡浜松!




ウナギパイファクトリーに行きたいと旦那さんが言っていたのでまずウナギパイファクトリーへ






ウナギパイが出来るまでのラインを見て、感動する旦那さん(笑)
その後は3人でウナギパイカフェへ




ウナギパイファクトリーを出た後は、フラワーパークへ行き
咲き誇るお花を観て、自転車に3人で乗って

その後はゆきべぇ自宅まで送っていただきました



帰り道、旦那さんがあの店でご飯食べたい!

と言うので、ハッピーバレーに寄って帰りました





3日間。3人で過ごして、旦那さんとは初対面だったけど
まるで前から友達だったかのように3人で居る事が自然で楽しかった



凄いな!



また遊びに来てや!と旦那さんも言ってくれたし、遠慮なくまた遊びに行こうと思います



楽しかった!
関東でお世話になった大切な親友が、素敵な旦那さんを捕まえていたので
ゆきべぇはホントにホッとしました


お幸せにぃ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西ワクワクツアー2日目☆ | トップ | 筋肉痛~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿