うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

やっと出会えた

2008-08-01 22:24:47 | Weblog
ぐちゃぐちゃだった私の靴達を綺麗に並べられる靴棚




商品間違いでブラジャーが届いてから早3週間!










もしかして届かないのかなとちょっぴり不安にもなったが、今日、無事到着!








早速組み立てる






が、組み立て中に同居人のGが現れる







いやぁ~~~~!

私はGが大嫌いなので、戦った。
ひたすらガン飛ばし攻撃。






G、ひるんで後ずさり。







Gの反撃。
黒光り攻撃!









私は嫌な気分になった

両者一歩も譲らず・・・







しかし、気付いたらGが玄関の扉の近くでカサカサしていたので、扉を開けてホウキで追い払った












YOU WIN!






Gとの戦いに勝った!
安心感+10
経験値±0
むしろマーイ






まぁ、結果的には倒してないんですけどね・・・。


基本的に虫は逃がしたいタイプなので・・・。









でも、これでしばらくは安心して暮らせる









玄関も靴箱のお陰で綺麗になりました
是非、遊びに来てね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さそり座の性質? | トップ | 靴擦れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチゴ)
2008-08-02 13:58:44
逃がすなんて素晴らしい
私なんてそんな余裕はないよ(∋_∈)
退治しなきゃおさまらんけ
殺虫剤より叩くよ
旦那は私より苦手だし
Gに飛ばれたら終わりだ↓その前にしとめる

返信する
Unknown (ゆきべぇ)
2008-08-03 00:46:54
いちごちゃんカッコイイわぁ
私の家にまたGが遊びに来た時は、是非愛知から来て下さい(笑)
返信する

コメントを投稿