うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

一人じゃない時間

2010-05-26 23:38:37 | Weblog
一人が大好き☆
一匹狼万歳みたいな発言ばかりしていますが





たまにみんなで遊ぶと楽しいね











今日は、職場の同期とバーベキューしてきましたブヒ

誘われた時は、
どうしようかなぁ・・・。
面倒くさいなぁ・・・。




とか、最悪な事を思っていたのですが

行ったら凄く楽しかった










お肉美味しかったし☆

日本一高い観覧車に乗れたし

ほっしゃんがロケで同じ場所でバーベキューしてたし

みんな無関心だし(笑)

肉に夢中














何のロケだったんだろう?


でも、やっぱりカメラ回ってるときと回ってないときでテンションが全然違う








さすがだなぁ・・・

島崎和歌子さんも居たけど、キレイだった

撮影隊に1番近い場所でバーベキューしてた私達

「ほっしゃん!」

と呼んでみたら
笑顔で手を振ってくれた☆
いい人だ



うどんを持ってたら鼻から出してもらいたかった





残念。
焼きそばならあったのに











野次馬が沢山群がってきて、ビックリした

芸能人は大変だね
私は一般人で良かった





MISIA - 約束の翼


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お帰りなさいませ☆ | トップ | 3年振りの再会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿