うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

友達大集合!!

2013-06-09 22:41:30 | Weblog
昨日の晩、地元の友達9人で集まった



ただ、まみちゃんだけ先に帰ってしまって会えなかったけども・・・

まみちゃんには、木曜日に会う約束をしたので
またまた楽しみが増えました



と言う訳で、私がお店に辿り着いたのは21時前くらい


おっそ



仕事が打ち合わせも有り、その他受けていた物件整理に恐ろしく時間が掛かり
更に退館後も打ち合わせをしていたのでこんな時間に




お腹も減っていて、店ついて早々がっつり食べ始めました。

箸は新しい割り箸を使い、お皿は目の前にあるお皿を使って食べておりました





お腹が減っていたゆきべぇ、モリモリ食べる。


食べながら、使っているお皿に枝豆のカラが乗っている事に気付く。


が、食欲優先で全く気にせずガツガツ食べてたら





隣に座っていたマイちゃんに




「なんでゆきべぇ、私が使った皿を使ってるのよ。ここにキレイなお皿があるじゃん!」と。




ホントに、すぐ横にキレイなお皿が置いてあった




視野せまっ!全然視界に入って無かった






お腹が空いてると、食べることに必死になっちゃうよね




今後気をつけます





久しぶりにみんなで会ったけど
やっぱりみんなと居ると楽しい

笑って過ごせる時間ってホントにホントに幸せな時間だと思う





みんなの事、みんなと過ごす時間をこれからも大切にしたいな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばれてた・・・。(汗) | トップ | 眠い~・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿