うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

友達を通して見て気付く事

2012-03-16 21:10:03 | Weblog
昨日、久々の友人とご飯に行った


1ヶ月半ぶりかな





彼女は、今期で仕事を辞めて
彼氏と京都で同棲を始める


羨ましい限りだ





ただ、離れてしまうのでなかなか会えなくなってしまうのは激寂しい

3月後半は、友達の住む家の近く(以前私が住んでた場所)に仕事でヘルプに行く機会が多いので
友達の家に2回ほど泊まりに行く約束をした




会える時に会いたい!
これから会えなくなるからね



千葉を離れるのは4月7日らしい・・・。



今のうちに、沢山思い出を作っておこう!




そして!3月27日~29日で実家に帰ります
久しぶりのような久しぶりでもないような
ただ、みんなに会うのは久しぶりだと思う




めちゃんこ楽しみ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人じゃないのか | トップ | 何をするか、誰とするか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿