うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

消えない傷み

2008-06-07 23:24:21 | Weblog
ちょうど一年くらい前、病気で辞めてしまった同期と久々に再会したo(^-^)o



彼女が当時やっていた仕事を、今は私がやっている。




彼女は病気の為、大好きだった仕事を、わずか二ヶ月で諦めなくてはならなくなった・・・。



辞めた時は
短い期間だったけどやれて良かったo(^-^o)(o^-^)o
と言ってました。



でも、本音は
もっといっぱい仕事したかった。
今でも苦しいし、諦められないと・・・。



一年間、ずっと苦しんできたんだなって思うと、凄く切なくなった。
私は何も言えず、彼女の話をただ聞く事しか出来なかった(´Д`)



彼女の仕事をやるようになった時、凄く嬉しかった☆
彼女の夢を私が受け継ぐんだってp(^^)q




今はまだまだヘナチョコだけど、いつか彼女に職場に遊びに来てもらえるとイイナ(^人^)



彼女を感動させられるように頑張るぞo(^-^)o

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好き・・・なのか? | トップ | 最近好きな人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿