うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

奇跡の瞬間だと思う!

2012-08-18 23:02:27 | Weblog
大袈裟かも!
言い過ぎかも知れない。


でも、言いたい






おそらくここでもアピールしているように、私はNEWSが好きだ
マッスーを発見してから好きだ


つまり私が好きなのはマッスーだ!
ただ、テゴマスもいっぱい行っているので手越君も好きだ!


テゴマスのあいツアーの時には、錦戸君や山下君が遊びに来てくれたりして
とてもメンバー仲良さそうでした。


そこで、NEWSのツアーも数ヵ月後に予定してます!
みたいな発表もあって
それがLIVE!LIVE!LIVE!のコンサートだったんだけど
凄く楽しくて、踊るマッスーはとても可愛くて
テゴマスでももちろん、NEWSでも可愛いキャラ炸裂でたまらなかった。



去年のテゴマスのまほうライブ始がまるか始まらないかくらいの時に
山下君と錦戸君の脱退が発表されて



テゴマスの二人が歌ったサクラガールに胸が苦しくなった。




いっぱいいっぱい苦しんだ、4人の新しい幕開け。
新生NEWSの初ライブ初日に行くことが出来ました★





今まで色んな人のライブに行ったけど、一番泣いたと思う



4人が、二人の脱退によって解散に追い込まれそうになった事とか、
今日だけは本音を話すべきだと思うと言って話してくれた。
苦しかった時のこと。

もうダメかもしれない、最後のライブはもう終わっちゃったのかなと思った

と。

スタッフさんによっては、NEWSを4人で続けていくのは無理だと言う人も居た

と。


けど、応援してくれる人も沢山居たし、4人での新曲がオリコン1位になって
みんなの愛を感じました。
こんなに沢山の人の愛に支えられて、幸せです。
もう俺達はNEWSを諦めないから。
ずっと、ついてきてください。


と、一人一人が自分の今の気持ちを話してくれました。


マッスーは大泣き
マッスーが泣くともらい泣きしちゃうんだよ~





ファンのみんなもとても温かくて、何か心がホントに温まるライブでした。
みんなが一人一人お話してた時は、一緒に行った方達(5人)全員大号泣でした。



けど、本音を話してもらえるのって嬉しいよね
とても心が満たされました★



ファンとNEWSの心がグッと近づいた、素晴らしいライブだとホントに思いました。



ライブで、アンコール含め3回も歌ってくれました!


マッスーの台詞の所、要チェック!
超絶可愛いから♪



チャンカパーナ。
[pony-chan] la chanson du raisin.avi
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しくなる事 | トップ | 明日で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿