うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

とりあえずは終わり!

2011-05-24 21:19:05 | Weblog
研修という研修は、とりあえず終了









バス研修は、涙あり、笑いありの楽しい研修でした














私は、とにかく全てにおいて不安でいっぱいなので
基本的に、
「やってみたい人、挙手!」
って言われた時は、進んで挙手してました

積極性大臣です













私に触発されて、他の子もかなり挙手していたので



「この期の人達は、異例。」
と、トレーナーのお方も言っておりました





「凄く積極的に色々やってるけど、ゆきべぇさんもホントは怖いのよね。」と言われました。
見抜かれてる~~~








最初が勝ち、じゃ無いけど。

最初にやっておけば、ミスしやすいというか
アドバイスが何も出ていない
まっさらな状態のため
失敗をあまり恐れずに出来るから
いつも一番最初に挙手していました





実は、チキンなんです











精神的に追い詰められる機会ってこの先なかなか無いから

きっと、この経験は後々よかったなと
思えると思う









そして、明日からは資格ゲットの研修がスタートします








既に資格を持っている方も居るので、私を含めた2人だけの研修ですが

あと3日


気を抜かずに頑張っていきたいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、ドキドキ!! | トップ | レポートってなんやねん!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿