うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

次々に卒業

2014-08-29 21:36:19 | Weblog
名古屋在住の友達が、立て続けに退職。
一人は前から聞いてたけど、もう一人は今日初めてメールで聞いた



どちらも高校の同級生で、一人は前に名古屋でご飯に行った時に聞いて
仕事辞めて上京するって言っておりましたが

もう一人は、以前楽しそうに仕事の事をfacebookにアップしてるのを見たので
順調なのかなと思っていましたし、実際彼女が働くサロンに何回か行ったけど
凄く楽しそうに働いてたから

なんかあったのかなぁってちょっと気になるけど
メールで聞く事じゃないし、あんま踏み込むのも良くないかなと思い

「納得して辞めるなら、良い決断だと思うよ。まだ、名古屋にそのまま残る?」
って聞いたら
「うん。ありがとう。今度また泊まりに来て☆色々話したい事があるんだ♪」
と。

その内また連休あるだろうし、その時にでもお邪魔しようかな


今は、その2人にとって流れが変わる時期なんでしょうね。
私にもその時期が来る事を切に願う!


ま、願うっていうか私の場合は

己の努力次第
かな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追いつけない | トップ | 可愛い可愛い従妹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿