うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

どんだけ~~~~っっ

2008-06-21 01:31:39 | Weblog
今日、久々に会った友人と銀座でランチ(^人^)


カレーライスがめちゃ美味でした(#^∀^#)



つのる話もあり、彼女の恋バナを聞いたり、至福の時を過ごしていると
職場の友人からビックリなメールが来た(>_<)




「彼氏が国に帰るから、その日オフ交換して一緒にお見送り行ってくれない?」




異国の男性と交際中の友人。もうすぐ彼が帰国するらしい。



・・・ってか、なんで?




「私が一緒に行く必要ないでしょ☆一人で行きなよ。」




「だって彼が去った後、一人が寂しいからさっ。」



・・・はぁっ???(゜Q。)??


一人が寂しいから私に仕事休んで一緒に空港まで見送り来てくれってか(-.-;)




有り得ない( ̄▽ ̄;)
ごめんけど、私はそこまでお人よしじゃないから(^_^メ)


「その為にオフ交換する気は無いから。
元々お休みの人連れていけば?」




と、少し冷たくあしらってしまった(>_<)



常識はずれな発言はそもそも多い友人だけど、自分と彼の事しか見えてないわぁ(´~`;)




でも、それだけ夢中になれる人に出会えたんだね☆

私も素敵な人に出会ったらそうなっちゃうかなぁ?
いやっ!あの頃よりは成長したハズp(^^)q



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異国の美男子 | トップ | ハロウィンかっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿