うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

厳しさと優しさ

2013-01-18 22:40:21 | Weblog
きっと彼は私の為を思って言ってくれてる





それは、とてもよく分かる






私の友達、DB君は私のイメージでは優しくて面白い人だったんだけど




昨夜、電話で約1年振りにお話しした時に
男性目線で色々アドバイスをくれて



それが、思いの外辛口で




泣きたいけど泣けないような、もう言われっぱなしのような
でも、否定できないと言う悲しい状態でした






なんか、電話でハッキリと
「そいつはやめといた方が良いよ。
間違いなく、ゆきべぇの事なんとも思ってないから。」
って言われて



傷ついたけど、そう言われて納得してしまう部分もあるので
なんだか悲しい





気付かない振りしてただけなのかも知れない。
本当に好きだったらしてくれるであろう事、して欲しい事
しれくれないし。



彼がそういう性格って言うのも考えられるけど、もう考えてもしょうがないから
会って話をするしかない





でも、彼は彼女が居るのにオフ会に出て
面倒臭がりのくせに自ら幹事補佐をやるらしく、ビックリです

私には「友達に誘われたからオフ会行ってくるわ。」
って、まるで仕方なく参加するかの如く報告してきた


そのオフ会のホントの幹事こそが、昨日電話した友達だったので
彼がオフ会幹事補佐をやるという事を教えてくれて
プラス、「変な動きしてたら報告するわ(笑)」
と、言ってくれた(笑)


私の彼は、幹事と私が友達と言う事を知らないのですよ



こういう遠距離の状態で
私ばっかりがオフを取って会いに行ってて
会ってる時は優しいけど


普通に、彼は連絡もろくにくれないし






まるで片思い。







次に会いに行く時は、キチンと話をしようと思います。



「彼に愛されてるから大丈夫」とか本気で思えない相手なら

遠距離だろうと近距離だろうと駄目なんだろうな・・・。





なんか、悲しいけど。
前に進む為に





愛してくれる人、心の底から信頼出来て
きちんと愛を伝えてくれる人じゃないと
今の人とは温度差があり過ぎて、残念な子になりかけてる(笑)




今は、ただ彼に愛されたくて執着してるだけなんだな。って





良い事だけを思い返して、沢山の嫌な所見ないようにしてただけだったなぁ。って






冷静に、自分の為に頭を冷やし中です。
基本、一人でも大丈夫な人間ですから



彼氏の存在が、私の心を蝕んでいくなら
もう要らない。





と、昨夜のDBさんとの電話の末結論に達しました




DBさん、ありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリクラ | トップ | 好きなCMの曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿