うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

のんびり過ごす休日

2008-08-13 14:43:17 | Weblog
こんにちわ。


今日も暑いですねぇ




明日から、九州のばぁちゃんじぃちゃんに会いに行ってきます






今は、家族と団欒してます。

オフの日に、こうして誰にも会わずに、一人でパソコンパチパチしながらボーっとする時間も大切だなって思います













典型的な狼ですわ。(動物占い)











九州に居るじいちゃんばぁちゃんは、今施設で生活しているらしく、私達はじいちゃんばぁちゃんの家に居候させてもらいます。









4、5年前に会って以来だけど、4,5年前と違うのは







もう、私が誰なのか・・・。

実の息子の父親が誰なのかが、曖昧になっているという事・・・。











時間が経つのはあっという間で、お互いに知らないうちに色んな事が変わっていく。






私は、じいちゃんばあちゃんの事
両親から聞いた情報でしか知らないし、






きっとじいちゃんばあちゃんもこの4、5年私が何をしていたのか知らないと思う。







ただ私は、ばぁちゃんの作ったおこわと、じいちゃんののほほーーーんとした笑顔が大好きでした。









明日は朝方三時くらいに家を出ます

ゆきべぇ家の車、新車になってました
しかも、ナンバーが父親の誕生日(笑)
おとん若いなぁ










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○○○の神様 | トップ | 大分県に到着ぅ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿